Gong chaの美味しいボバティー♡いなり素麺 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はワークアウトお休みなので、ゆっくりな朝ニコニコ

息子と久しぶりにお買物音譜
私たちの好きな、ボバティーこと、
タピオカミルクティーを買いに、
Gong chaへ行って来ましたドキドキ


店内は10人という入場制限がありますが
誰もいなくてラッキーラブラブ


いつもお決まりのパールミルクティーを
注文してしまいますが、、


次回はこういうサマーシリーズも
試してみたいなおねがい


息子は右側の
ブラウンシュガーボバティー。
氷なしの方が
味が薄くならず、ボバも硬くならなくて
良いらしい口笛


どちらも美味しいけど
ブラウンシュガーの方が好みかもラブラブ


ザイオンマーケットでも少しお買物。


いなり寿司の素と
ずっと食べたかったキンパピンクハート


大きなサーモンが入ったお弁当が
とても美味しそうでしたラブラブ


コスメショップでは
マスクが売られていました爆笑


種類が豊富で見てるだけで面白い。


グッチデザインとかね、
韓国ぽいですね。


買ってきたいなり寿司の素。
14個入りで$2.99と
日本のものより格安だけどサイズは小さめ。


ご飯に入れる甘酢とシーズニングが
入っていましたが
私が試したかったのは、いなり素麺爆笑
この雑なのは私の下差し


これは息子が作って、撮った写真下差し


随分違い過ぎますね爆笑
誰に似たんだろー?

美味しかったけど
稲荷はやっぱりお寿司の方がいいな照れ


それでは、、これから少し
電波が繋がりにくい場所に
家族で出掛けて来ますバイバイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンディエゴでの感染者数は
昨日から393人増えて30,226人
死者数は変わらず565人です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふんわり風船星STAY HEALTHYふんわり風船星

 
クリック下差しよろしくお願いします  
ブログランキング・にほんブログ村へ