アロマ沢山ご購入に感謝~めちゃ気を遣い過ぎだよ(ポイントカード) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡




 


 

 
サロン付近検索マップ付き
キャンペーン他変更もあり
ホームページが最新です🙏
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
リピーター様への特典
 
【もう1つのブログ】
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


今回こちらのアロマセットが

お得だったのですが、注文

間に合わず🙇💦💦


Cちゃんは、普段から、

ホワイトアンジェリカは、

電車通勤で、使ってくれていて【守護】

お気に入りの香り





色々相談の上

今月までは、いつもの割引より

更に気持ち1割引きポイントもつくし

【プルメリア独自】


ご相談の上 注文承りました。

沢山ありがとうございました。


お高いアロマを

少しでも割引をと考え

今までは、リテール会員価格より

更に適当に割引を、でも統一してなく

(適当だから🙇💦💦)


お客様や友達は、割引とか

本当に気にされてなく

いい人ばっかり。


考えたポイントカードがこちら 

今回のポイントも入るので

お好きなアロマと交換してね。

(上記期間以外は、通常のリテール

会員価格に商品により、送料ご負担)


私 ちゃんと頂いています

(ぼったくり。笑)

なのに割引ありがとうと

「損してない?」と、気を遣いすぎ


いつも優しすぎるCちゃん。

ケーキ買ってきてくれてね。

反対に申し訳ない。
ここのケーキ高いの~

割引より高いよ~

家族の分までありがとう🍀

美味しくいただきました。


Cちゃんは、その日は、朝~

彼と、映画&ランチ

いっつも、仲良し~いいなあ。

ランチも、私が行ったこと

ないところばっか。いいなあ


龍神様カードを引かれると  なんと、

龍神様からの、メッセージに

映画を観に行くと書いてあり

スゲースゲー

やっぱり龍神様は、お見通し

よく、デートで映画行くもんね♥️


最後は、4種類の 

ブレンドアロマの説明と使い方

Cちゃんに合う部位や

ブレンドアロマの、注意点を

お話させていただき

(混ぜて使用しないや光毒性)


特に、ヤングヴァラーは、

レインドロップに使用するアロマ


Cちゃんには、よりとても合うと

感じてたので、温かくなると、Cちゃんは

不調になりやすいので

少しでも 、ヤングヴァラーや

各ブレンドアロマ使用で、緩和しますように。

(ワイエルハーモニーは、エネルギー

調整できるので

ヴァラーの代わりにもお使いできます)


ご来店に、アロマご購入、

ケーキまで沢山ほんまありがとうね。

感謝


※アロマは、効果を保障するものでは

ございません。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》