丑の日に、伏見稲荷大社参拝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン                              plumeria  プルメリア        
ヤングリヴィング社 アロマ使用     
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング&SS健康法 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ご訪問有難うございます。

 

 

新初回特典やメニュー表、今までの記事も

 

ホームページでご覧いただけます↓


プルメリアプルメリアのホームページ




プルメリア感情解放~スピリチュアルのアロマについて

 

 

よもぎ蒸し&耳つぼ《妊活・ダイエット》

 

お得な組み合わせもあり。↓


プルメリア脱衣なし30分・よもぎ蒸し・タロット

 

専用ネット予約

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


またまた京都~ここは~



丑の日 20日、暑い中


伏見稲荷大社参拝へ


うなぎ召し上がれましたか?


我が家は、私がバタバタして遅くに帰り


気持ちだけ鰻を食べ



また日を改めて鰻屋さん?に


食べに行く予定です。でも鰻苦手な


人も多いですね。



伏見稲荷大社は、やはり


外人さんが多い、参拝と言うか


山頂まで歩いておられました。



外人さんの方が元気にみえた。


暑い中、日本へようこそ。


子供さんも多く夏休みかしら?



外人さんカップルが、


これセミ?との会話に



お節介おばちゃん(笑)


『かみきり』虫  だよ~と


直ぐに携帯で検索されてた可愛い



あと、可愛い白人の小さな女性が


Excuse me.」



写真を頼まれた、後ろ姿や


横より、縦が良いや


「写真お上手です。有り難う」と


めちゃくちゃ日本語お上手すぎる。


偉いなあ。



私も、行くと山頂まで登り

神様にご挨拶


沢山の神様が祀られています。

私は、よく存じあげません。が

三社を参拝させていただきます

また眼力社

眼力大神様   先見の明を見抜く眼力

授かれることから参拝すると良いと

お聞きしておりましたが


私は、既に10社の神様に参拝させて

いただきながら回るし

これ以上、多くなるのもなと思い


見抜く眼力は、めちゃ必要ですが

悩みながら参拝は、しませんでした。

(良かったら参拝なさって下さいね)


また、人によっては


神様に願い事をしてはいけないと


言われますが、



ある親子   娘さんが、ある石を触って


『持ち上がった。良かった。』と



お母さんと目を合わし


『おばあちゃんが長生きしますように』


なんて素敵なお願い事でしょう。

私は、いつも伺う、お茶屋さんへ

確か金曜日、お休み


いつも賀状をいただき、

去年ですが、99歳(100歳)の

お母様がお亡くなりなったのも

知ってたので、遅くなりましたが

ご挨拶も忘れずに。


お休みなら、神様に手を合わしてだけで

帰るつもりだったけど、

少しドアが開いててね。いらしたの。

良かったあ。


お休みで、お友達に誘われた

お出掛けを→暑いし断られて、と、


厚かましく、お供えのお品

和蝋燭、鳥居を購入させていただけ

《パパが好きなのばかり購入。笑笑》


お蔭様で、ゆっくり参拝させて

いただくことができてね。

 
お休みなのに、K様有り難うございました。

今度は、金曜日以外に参拝させて

いただきます。

いつも有り難くツイテるの私。


伏見稲荷大社の神様

お導き有り難うございました。


またバタバタと、大阪エステに

向かいます。


サロンと全く関係ない話が

続きますが、よろしければ

エステも、スムーズに癒された話

ご訪問くださると嬉しいです。


まだ続きます😅↓


暑さを乗り越えれたのは、

私がいつもつけてる

ペパーミントロールオン

コロコロ、ちょんちょん

頭のてっぺん、肩、首につけます。

(レモンも入ってるので、光毒性はあり)


珍しく今朝、主人から  

『そのアロマ 貸してくれ、ゴルフに

持って行くと』(私3時起きだよ😱)


「一回じゃなく、コンスタントに

何回も、頭のてっぺん、首、肩等に

つけてね」と私


アロマは、薬ではなく 効くは

言えませんが、私達は、

凄く助けてもらっています。


皆様も、熱中症対策万全に

お過ごしください。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。