耳つぼマッサージは、 痛い?それとも気持ちいい? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



有り難く新規で、親子でご来店下さった


お客様



娘さんが、2回目にご来店下さった時に



『お母さんに、耳つぼマッサージ


してもらったら、悪いところが


凄く痛かったよね。と話したけど


お母さんは??気持ち良かったよ』と


言われました。と。



《こちらは、耳ツボ イヤリング

チェアリング  2つ付け》


説明してなかった私。スミマセン。



耳つぼの施術をさせていただく場合は


明るい部屋で、細かく耳を拝見しながら



ちょっと痛いかもしれませんよ


ここは、肩凝りですね~目が~と


ゆっくりアドバイスさせて頂きながら


お客様も痛い~痛い



あ~でもポカポカ~スッキリします。


そういった流れなのですが



全身施術&ヘッド付きの施術のお母さんにも


耳のマッサージは、つきますが



リラクゼーションマッサージとして


お部屋も暗く、お休みされいるので、


痛みがない気持ちいい耳つぼ


マッサージをさせていただいており、



耳つぼマッサージ&シール


の施術とは異なりますと。



娘さんご納得。


説明不足で申し訳ございません。



よもぎ蒸しも回数券ご利用いただき


お母さんも、またご来店いただきまして


有り難うございました。



今後共宜しくお願い致します。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。