私の休日は、温めまくり(笑笑)ホットストーン&よもぎ蒸し | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅すぐ リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ
Plumeria(プルメリア)です。
オープンして4年になりました。
サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


テーマ:

ご訪問有難うございます。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分(駐車場 完備)

徒歩すぐ plumeria(プルメリア)です。

 

プルメリアのブログをご覧下さり

有難うございます(*^。^*)

 

❤いいねも 申し訳ございません

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12183304181.html

 

❤サロンに関係する記事のみ

再記事で間にアップさせて頂きます

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12188372702.html

 

 

ご訪問誠にありがとうございます。

 

<去年と同じ思い・・・施術も一緒>

 


私は、土日祝も定期的に

お休みを頂いております。


お休みで お出掛けしない日は、

夏でも、体を温める事をしています。

 

と記事を書こうと思ったが

 

確か去年も 同じ様な記事を書いたと・・・

 

 

お客様にお薦めしているのは

 

自分が気持ち良かったり、良いと思った事

 

だから。。。思いはずっと同じ


 

<去年の記事。1部は今回の事をプラス>

 


お客様には、ホットストーン

お湯で温めて対応させて頂いて

おりますが、


本当は、お客様にも

これがしたい。太陽たっぷり

浴びた天然ホットストーン


温かさ置石では、真夏日は、

ちょうどいい あんばいだあ(=^ェ^=)


アリゾナ州から来た

沢山のホットストーン達
IMG_20150928_073933134.jpg
いつもお客様や私を癒してくれて

有難う。


これは⏬

私が 朝ソファで、

太陽で温まった ホットストーンで

癒され中の写真です。


アリゾナ州では、大地でたっぶり

雨風 太陽を浴びてたホットストーン達

気分はアリゾナ州(笑)
IMG_20160629_092413564.jpg

もちろん癒しと、不思議と

ジィ~んとする位


悪いのも取ってくれてる。

そういつも思う私


➕顔は撮してませんが


第5、6チャクラには

チャクラストーンを置き

暫し、リラックスタイム



施術のベットも気持ち良いですが

ソファって、ついつい寝ちゃいませんか?

 

 

ホットストーン置石で


より気持ち良く寝ますです(笑笑)

夜は、必ずお布団で寝てね。



お客様にも、私が石達からもらったパワー

良いエネルギーも届くといいなぁ~


また昨日は、よもぎ蒸し

➕ヘナで髪染めました。


額にヘナが付いてるし(笑笑)

やっぱりヘナが痛まなく私に合うよ~(=^ェ^=)

 

 

友達は、ヘナを マカと。笑

 

マカは、元気になるよね。笑

 

 

爆笑したけど、マカもいいよね。
 
根の事、第1チャクラの事
 
アロマの事も、書けてないよ~
 
 
根の部分  よもぎ蒸しで温めれます。

 


顔長すぎで、これだけ

ヘアキャプが似合わない人も

いないよ~めちゃ不細工で

笑います(笑笑)


美容院もね。昔 友達は、タオルで

頭のてっぺんでくくられるのに

私だけ、くくれず、輪ゴムだよ(笑)余談


でも、前も書いたけど

唇は、もちろんリップしてないけど

血行が良くなり ピンクになるの~

なってくるよ❤

IMG_20170204_211857280.jpg
よもぎ蒸しも、めちゃいいよ~

 

単品だけで、もちろんOKですが



最近(真夏でも)組み合わせが人気


よもぎ蒸し(よもぎ蒸し中の耳つぼマッサージも)

 

➕リラクゼーション(レインドロップやロミロミ)

➕ホットストーン置き石


私も継続しているので

汗をかく大切さ~よもぎ蒸し

 

大分代謝が良くなりました。


ホットストーン、チャクラストーン・よもぎ蒸し有難う。


体をジワジワと温めるって、

ガン予防にも、治療と言えば違反に

なるので、とにかく温める事は

とってもいい~


いいから、私も継続しています。


プルメリアのメニュー、取扱い商品は

自分が使用して良い分しか

使いませんので、ご安心ください。


私が証明です。おばちゃんで悪いですが

会いに来てくださいね(ドキドキ)



よもぎ蒸しについて連絡事項あります。

 

後日ご案内させていただきます。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。
 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス