秋のお祝いは最高のロケーションで♪ | スタッフブログ

スタッフブログ

プルメリアクルージングウェディングスタッフが
クルージングウェディングパーティーの様子やお役立ち情報をご紹介して参ります☆

こんにちは(^^)

本日より“秋の3連休”♪
なのに・・・またこの週末も不安定なお天気の関東地方。
今にも雨が降ってきそうな空です(>_<)
さらに、気温もグーンと下がるそうですので、
体調を崩さないよう、十分お気を付けくださいませ。
せっかくの連休ですから、雨でも思い切り楽しまないと損ですよね~。

我が家では、小学生・中学生組が、本日から“秋休み”に入りました☆彡
数十年前の私たちの時代とは違って、
昨日「通知表」を持って帰ってきましたが・・・
少ししかお休みがないので、あまり深く考えず、
どれだけ悪い成績でも“次、がんばろうね~”と、励ましてしまいました(^_^;)
子供の頃・・・成績表を親に見せるのが怖かった自分とは大違いです。
また、受験生組は散々サボってきた結果が大きくでるので、
夏休みの頃とはまったくと言っていいほど異なり大人しくなっております(笑)

さて、話しはガラッと変わりますが・・・
先日、偶然に“イチョウ並木”を歩く機会があり、
あの独特の匂いに、ようやく私も本当に“秋”って来てたんだと感じました。

しっとり過ごす大人の“秋~冬”は、様々な演出にて開催できる弊社の
「クルージングパーティー」を是非、ご利用くださいませ(^O^)
大型客船を一艘丸ごと貸切って行う“船上パーティー”となりますので、
ただ、ご乗船いただくだけでも最高のロケーションにご満足いただけると存じます!

また、発着場所には、他の船もたくさん停泊しておりますので、
お待ちいただく間の景色も十分にお楽しみいただけます。
まずは“秋の横浜”で、素敵な記念の日をお祝いいたしましょう!(^^)!




プルメリア・クルージングウェディング:佐藤