クラブラウンジでモーニング @ ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年3月に訪れた、沖縄旅行記の続きですハイビスカス
 
今回、ホテルの朝食は、クラブラウンジにてナイフとフォーク
 

 

コロナの時は、クラブラウンジの朝食はクローズで、2Fにあるsakurazakaだったり・・・。

 
 

その後は、クラブラウンジ or sakurazakaの選択肢があったのですが、

 

今年の1/10~、スイート&クラブルームの宿泊者の朝食は、クラブラウンジのみとなり、

 

sakurazakaでの朝食は有料と、運用が変わりました。

 
 
ただ、ちょっと嬉しい変化もあって・・・音譜
 
何と、朝食の時間帯は、オリオンビールのみと思っていたのですが、
 
スパークリングワインが登場し、ベリーと合わせたドリンクの提案がいちご
 
 
シロップの量が少なかったのか??  写真の様なベリー色は、出せませんでしたが・・・あせる
 
 
2日目の朝はダイビングあったので、朝食はパスしました。
 
こちらは、3日目の朝食の様子ナイフとフォーク
 
 
 
4日目の朝は、通常のスパークリングワインと共にシャンパン
 
甘いドリンクがあまり得意ではないので、ベリー入りよりもノーマルの方が好みでした。
 
 
 
最近、パンよりもご飯を朝は欲します。  (普段の朝食は、プロテインですがあせる
 
 
そして、地味に美味しかったコーンスープ。
 
 
sakurazakaよりも品数はだいぶ減りますが、落ち着いた雰囲気でいただける
 
クラブラウンジの朝食は、ストレスフリーでした。
 
ちなみに、朝食の時間帯のスパークリングワインの提供は、試験的とのことでして、
 
チェックアウトの時に、「是非とも継続して下さい!!」と要望させていただきました笑
 
 
次回訪れた時に、継続していたら嬉しいなぁ・・・ラブラブ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ