おはようございますにこちゃんマーク(白)bubble*
Aromatiereアロマティエール
アロマ職人 伊藤千草です

10数年前、雑貨屋さんではじめて香った『グレープフルーツ』の精油。

アロマの本を買い、スキンケアやエコでナチュラルライフが送れる事を知れば知るほど、本格的に学びたくなり、そしていつか人にもそれを伝えていきたい、と思うようになりました。

精油の詳しい成分や化学を学び、アロマインストラクター、更に身体のメディカルな事を学び、セラピストの資格まで取得。

でも、何か抜け落ちている気が、ずっとしていたのです。

アロマのいい香りで気分転換し、ボディトリートメントで体を癒す…

体にとって大切なメンテナンスだとわかっています。

でもそれは一時しのぎであって、もっと深い部分と向き合い、ケアする事をしなければ、同じ事の繰り返しで堂々巡りなのでは…
ずっとそう感じていました。

『心』

何より大切なことは、『心』と向き合うことだと、私は思っています。

アロマは『心』に作用します。

『心』『本当の自分(魂)』がどう感じているかをキャッチする魂の感覚器だと、私は思っています。

ワクワク・ドキドキ・嬉しい・悲しい・辛い…
自然と心に湧いてくる感情。
それはどんな時?何をしている時?

そこに『思考』が先攻し、『でも…』『立場として…』と、頭で考えてしまう。
かつて私も100%思考型でしたっけ。。

『心』の声に壁を作る『思考』にも、アロマは働きかけます。

思いぐせや考え方のパターン化など、影響する過去の記憶や感情をほぐしてワクワクする『心』へと導いていきます。

いい香りと思える精油、苦手と感じる精油、どちらも必要。
心をオープンにするためにキラキラ

損得頭の思考ではなく、『心の声』に従い自信をもってそれを選択し行動した時、その人の本質『魂』と繋がり、その人が輝き始めるbubble*

自身が変わり、身体も整い、周波数が高まり、周りも変化してくる。

私が伝えたいこと。

アロマは『人間の真の部分に作用する』
そしてアロマ職人 伊藤千草が、お一人お一人と丁寧に向き合い、『純粋な本質』へと導いていきます!

何より、私がその実体験者ですからウインク

メニューは以下の内容でございますよ( ´ー`)

⚫アロマカウンセリング
⚫ボディトリートメント
⚫アロマのお話会
⚫アロマクラフト講座

本日5/21(土) 10:30~12:30
博多阪急4階 エルカフェ VIPルームにて
『スピリチュアルなアロマのお話会』

開催ですflower1詳しくはこちらをクリック➡☆お話会☆
飛び込み参加の方もお待ちしてますニコニコ



Aromatiere
~アロマティエール~
アロマ職人 伊藤千草