救世主エビオス!
って言うとなんかカッコいい。

胃の働きが弱まってるよ〜って病院で言われた私。
薬も出してもらって飲んでたけどあんまり効果わからなくて
本当に食べられなくてひどい時は頑張って1日におにぎり1個程度だったのね。
で、低血糖で手が震えたりして。
小学校の卒業式の日に低血糖で倒れて点滴打たれた経験があるので酷くなる前にブドウ糖摂らねば!と頑張ってたんだけど
やっぱり食べないとダメよ。
力出ないし肌も荒れるし。
低血糖になりやすいのは多分体質なんだろうなー。


そんなわけでエビオス錠を試したらとってもよかったのでおススメします。




ボトルデカくて邪魔だし、1回10錠って多いし面倒なんだけど、飲むと全然違うのよね。
ある程度まともに食べられるようになった。
もう欠かせないです。
ちなみにこれ3本目だったか4本目…。
2000錠入りです。
薬というよりサプリ的なものなので気軽に飲めるのはいい。
ただやっぱり10錠は多いw
ミネラル豊富だから髪が太くなったりしないかなーとちょっと期待してたんだけど私には効果なし。残念。

食が細い原因が胃の働きが弱いことなら効果あります。
ストレスとかだとダメです。

あと、新品の蓋がめちゃくちゃかたいので力に自信がない方は注意ね。
マジで開かないからw