レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中



たまるたまるー!!



気がつくとうっかりたまってて財布がパンパンになってるタイプですw

お札よりもレシートの枚数のほうが絶対多いあせる

こないだ財布を新しくしたとき、色んなところから色んなレシートが出てきて思わず笑ってしまったwww


財布の中にレシートがたまってるのってよくないって言うよね。
なんかお金がたまりにくくなるって聞いたことがある…。
確かに、無駄遣いしないうちの彼氏はコンビニとかでもレシート受け取ったらその場でレシート用のゴミ箱に入れてるなぁ…。
結構関係あるのかも!?


来月から家計簿をつけようと思っているので、レシートはすぐに捨てないでおこうとは思っているけど、その日のうちにすぐに捨てるように心がけなくては!!