さてさて、普通の更新に戻りますよキラキラ
スイコレ現在レベル47!
新しくカップケーキを覚えましたある元ヒキコモリの日常。-3007.gif
ある元ヒキコモリの日常。-グラフィック1112.jpg
カラフルで可愛いある元ヒキコモリの日常。-グラフィック1005001.gif
あえて交互に置いてみましたある元ヒキコモリの日常。-グラフィック1005002.gif
最近は白い巨塔に向けて、経験値の高いガトーブラン(画像の白いほう)ばかり作っていますあせる
でも個数が多いから新しく作ったスイーツが並べられなくて困る…汗
あんまり放っておくと腐っちゃうんですよこのゲーム。
でも毎日支給される薪5本は使いきりたいし…。
なかなか難しいです。
ちょっとペース抑えようかな…。
最近更新が少なくてミッションもないし…あ、でもまだモンブラン48個はクリアしてないなぁ…あとちょっとなんだけどね。
ガトーブランは1~2個くらいにして、後はミッションクリアまではモンブランにしようかなあせる
生活リズムも一定になってきたから、寝る前に仕込んで朝のうちに並べれば問題ないしキラキラ
レベル50こえたらペースゆっくりにしてもいいかなって思うし。
ていうかスイコレなくなるかもしれないし…(切実)
更新が少ないのもやっぱりなくなるから…?
アプリ、モバゲーとかグリーとかやってる人にはわかると思うけど、体力が設定されていて、何分ごとに回復って決まってるから仕事で携帯いじれないとなかなか進まないのよねあせる
その点スイコレは自分の生活リズムに合わせてスイーツを仕込んで、並べたら勝手に売れていくシステムだからすごくやりやすい!
そういうアプリが少ないので(というかほぼない)なくなるのは本当に困る!
毎日少しずつ仕込んで経験値ためて、レベルアップして新しいスイーツ覚えるとテンション上がるもん!
日々の楽しみも増えるってもんさぁキラキラ
最近は仕事仕事で本を読んだり(一度読み始めると最後まで一気に読まないと気が済まない派w)デコしたり手芸したりっていう時間がなかなかないからアプリは私の数少ない癒しなのさある元ヒキコモリの日常。-グラフィック1014.gif
あいた時間にチマチマできるのがいい!
でも通勤電車は地下鉄だから電波なくてできない!w
だからこうやってブログ記事を書いたり、通信ナシのアプリをしたりしてます…。
おとなしく電車に乗ってられない現代人だわ…w
音楽聴くのも音モレ気になるし…ね。
さあ一週間の始まり!
今週も頑張らないとねある元ヒキコモリの日常。-グラフィック0914001.gif
今日は仕事、病院、新しいタイツと会社用の靴を買って、あ、あと夕食の食材もだ。
なかなか忙しそうだわキラキラ