電車が動かないので更新plume-sky-wishさんのブログ-Image0027.gif
そういえばな感じでスイコレキラキラ
スコーンミッションは無事に終了しましたキラキラ
plume-sky-wishさんのブログ-グラフィック0420.JPG
スコーンの作成時間的に携帯が好きな時にいじれない社会人は非常に辛い思いをしましたあせる
だから休みの日に集中して作るために課金してしまいました~汗
でも期間内に終わったからいいかplume-sky-wishさんのブログ-10003.gif
その後はキャンディミッションplume-sky-wishさんのブログ-11002.gif
plume-sky-wishさんのブログ-グラフィック0501.JPG
見事にキャンディ一色ですキラキラ
ゴールデンウイークということもあり、数は多いものの、すんなり達成できましたキラキラ
キャンディはすぐにできるのも魅力的plume-sky-wishさんのブログ-11002.gif
腐るの早いし個数少ないからすぐになくなっちゃうけどねあせる
最近は新しくクエストが始まったり、販売速度安定&呼び込み可能でまた新たな楽しみが見つかりそうplume-sky-wishさんのブログ-9002.gif
そろそろお店の外装も変えたいし!
オーブン5個目ゲットしちゃったし…あせる
ハマってますキラキラ