今日はすごくあったかいplume-sky-wishさんのブログ-2013.gif
天気もいいし、お花見日和かな。
うちの庭の花も咲いてきました!
plume-sky-wishさんのブログ-100403_1503~0001.jpg
毎年、冬は寒いからsin(彼氏)のバイクは冬眠するんだけど、エンジンが冷えちゃって春になるとつかなくなっちゃうのよねあせる
バイクのことはよくわからないけど、sinのはアメリカンだからエンジン冷えやすいんだってあせる
でも今年はさっき動かしてみたら走ったみたい!
充電が必要だからちょっと海まで走って来るって言って出かけていきましたplume-sky-wishさんのブログ-20090912072029.gif
今日はバイクでお出かけできそうで嬉しいplume-sky-wishさんのブログ-2013.gif