あなたにピッタリの集客方法の見つけ方 | 家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

4、6歳のママでもあり、現役自宅サロンオーナーの八木ゆかりがあなたの理想のサロンスタイルを手に入れるサポートいたします。

エステティシャン,自宅サロン経営コンサルタント

八木ゆかりです。

 

家族で行ったスカイツリー

こんな食玩を見つけました^^

 

さて、沢山のお客様の集まるサロンにしたい!

 

もっと自分のサロンの良さを沢山の人に知ってほしい!

 

どんな集客方法が自分にはあっているんだろう・・・

 

人気サロンって

 

どんな集客をしているのだろう?

 

と思ったことはありませんか?

 

 

例えば

 

A 2店舗都内にある人気まつエクサロンの集客方法と

B 1店舗でこちらの人気のまつエクサロン

 

この2つのサロンの集客方法は

 

実は全く違うのです。

 

 

 Aは、クーポン誌と紹介

Bは、ブログ

 

 

人気サロンによっても

 

ピッタリの集客方法は違うのです!

 

 

どうして違うのかというと

 

結論から言いますね・・・

 

お客様層の違い

 

 

早くて上手で取れないまつエクサロンを求めているか

 

ゆっくりした空間でその時間も味わうまつエクサロンを求めているか

 

 

理想のお客様によって

 

あなたにぴったりの集客方法が変わるのです!

 

 

私のサロンは5年目

 

実はお客様層が変わるたびに

 

集客方法も変化しています。

 

 

もちろん、変わらないものも

あるのですが・・・

 

 

もし・・・

あなたが自分のサロンのお客様層

って何?

 

 

と思っているのなら、

これは危険かもしれません!

 

 

自分にピッタリのサロン集客方法が知りたい!
 

って思う人は・・・

 

こちらも参考にしてみてください!

 

 

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