ブログ集客を頑張っても満席にならない? | 家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方

4、6歳のママでもあり、現役自宅サロンオーナーの八木ゆかりがあなたの理想のサロンスタイルを手に入れるサポートいたします。

エステティシャン,自宅サロン経営アドバイザー

八木ゆかりです。

 

子ども達と公園で1時間遊んだら、私はクタクタに。

 

公園遊びは夫にお任せしたいものです(笑)

 

 

 

さて、皆さん本当によく頑張っているブログ集客

 

・ブログコンサルで2か月頑張り、集客できるようになりました!

 

・ブログセミナーにいって集客できるブログを学びました!

 

・ブログをなるべく書くようにしています!

 

そんな声を頂きます。

 

けれども現状に満足できていない。。。

 

本当にブログ集客だけすれば、あなたの理想は未来は叶いますか?

 

集客しても、こぼれていく穴はありませんか?

 

まず、そこを塞ぐことからですよね!

 

 

 

私は、サロンオープン当時は、ブログ集客なんて全く知りませんでした。

 

その後知りましたが、最初は使用していなかったのです。

 

なぜかというと私はサロンをブログで探さないから!!

 

 

もちろんブログ集客に向いているもの、人もいます。

 

実際にブログ集客だけで人気サロンのクライアントさんもいます。

 

私の満席のランチ会はSNS集客ですしね。

 

 

あなたはいかがですか?

 

ブログ集客だけで満席に?

 

ブログ集客ではない方法?

 

まずは穴をふさぐ?

 

 

あなたには何が必要かそんなヒントをお伝えしています。

 

 

無料メール講座は

こちらをクリック

 

 

LINE@始めました!


友だち追加