皆さま、こんにちは!

PLUMEイメージコンサルティングの小林  君枝です。

 

東京広尾にて「あなたに似合うファッション・あなたの魅力」の

見つけ方をお伝えしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週末にずっと思いを寄せていた Spirit のお二人に、写真を撮ってもらいました!

 

自然の光や影を取り込んだ写真は温かく人の心までを写し取ったような写真で、

初めて拝見した時にふわっとその世界観に引き込まれる感覚になったんです。

 

今回撮っていただいた写真を見ると、力みのない自分がそこに映し出されていて、

恥ずかしいような気持ちになる一方で今の自分をしっかりと見ることができました。

 

 

実は元々写真が大の苦手!!こうした仕事をするまでiPhoneに自分の写真はほとんど無かった私でして、、、

 

インスタをご覧いただいている方には信じられないかもしれませんが、

最初の頃は、一枚撮るのも一苦労(本当に半日仕事でした、、、)。

 

今でも得意とは言い難いものの、写真を撮ることは記録として、そして自分を客観視する目的としても私にとって欠かせないものに。

 

 

そして、PLUMEに来てくださるお客様にも写真を撮ることをお勧めしています。

コーディネートの記録になることももちろんですが、

今の自分をしっかり見つめることができるのが一番オススメの理由。

 

 

人はどうしても過去の自分をずっと脳内に持ち続け、

今の自分を無意識に見ないようにしていることがあります。

 

だから久しぶりに写真を撮る機会があると、

「嘘、これ自分??信じられない。」ということに。

そして、また今の自分から目を逸らしてしまう。

 

でも、一日一日年齢は重ねていくし、それは変えられません!

ならば、今の自分を素敵にして、そしてその自分を好きになった方が

毎日が楽しいし幸せを感じられますよね。

 

だから、まずは今の自分をしっかり見つめよう!!

 

自分を客観視する癖がつくと、不思議と太らなくなったり肌が綺麗になったり、

はたまた表情が豊かに変化します。

写真が苦手だった私だからこそ、その効果をしみじみ感じられるのでしょうね。

嘘だー!と思った方、ぜひ騙されたと思って始めてみてください。

 

PLUME(プリュム) では、

素敵になったお客様の姿を写真に残していただける新しいサービスを行っていく予定です。

準備が整い次第ご紹介させて頂きますので、楽しみになさっていてくださいね!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PLUMEイメージコンサルティングでは、

お似合いになるテイスト、色などをアドバイスする他、

お似合いになるブランドやショップのご提案も行なっています。

診断を受けた後、それを活用してくださることが私の願いです。

 

すぐにお買い物に行ける!「自分に似合う」を見つけましょう。

 

お問い合わせ、お申し込みはメッセージよりお待ちしております!!

 

インスタグラムもやっています!

よろしければフォローをお願いします爆 笑

↓ ↓ ↓

    PLUME1005