後半戦!! | 周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南徳山駅前ほっこりCAFE~麺類と定食のお店/地域のSETTEN作り~

周南市徳山駅前のレトロな街「有楽町」を舞台に、
駅前で定食やラーメン・ちゃんぽんなど食事が
できる「ほっこりCAFE」と、地域の交流・拠点
作りを目指して「有楽地域ラボ・有楽マーケット」
の運営を行っています。

初PV開催✨️
昨日の試合、🆚ザスパ群馬戦、勝ちました🧡

沢山の方と勝利を喜び合いました😊🙌




PVグルメもありがたいことに完売です🙌



父の日イベント企画!!
じゃんけん大会✊ ✋ ✌





周防コーヒーファクトリーさんのコーヒー
子供達限定お菓子
観戦チケット⚽️
ハーフタイムも盛り上がってました🤗





ナイター試合のPV会場の雰囲気も
素敵な空間でした✨

子どもたちの、可愛い応援コール✊🏻📣 ̖́-‬
回を重ねる毎に子どもさんが増えてるのが、
とても嬉しいです🙌

初PVの親子さん!
「次はホームで応援したい」と
子供もさんが話してくれたのが、
最高でした😃✨️

今回も、準備・片付け等沢山のお手伝い
ありがとうございます🙌



また、
大学生チームがお手伝い。
更には新規の友達を連れてPVへ!!
一緒にレノファ山口を盛り上げて
行ってくれる頼もしい学生さん達です😃

次回周南PVは、
6/29(土)🆚水戸ホーリーホックです!