京都にかえるの駅を創造 | 今日も幸せインコ臭

京都にかえるの駅を創造

昨日は、かえる作家仲間さんと


けろったさんのお店に行ってきました。



昨日は最終営業日だったので、


しんみりするのかな?と思っていました。



しかし、


予想を遥かに超えハチャメチャで終えました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









































この空間が無くなるのは寂しいですが、



新たなステップに進む為です。



色々始動していきます。



私も微力ながら、お助け出来ればと思ってます。



京都にかえるの駅を創造されます。



楽しみにしております。