今月は2回目の登場だぜい。
長いことサボってたこともあり、
また暫くのあいだブログらねえのかと思わせといて、
ふたたび登場!
これから夏真っ盛りになる前に、
暑さに弱い俺のために、
おっさんが素敵な車を俺にプレゼントしてくれたよ。。。
じゃじゃじゃーん。。。
冷凍ウイング~。。。ひゅ~。。。
検温では、-7℃まで冷えたらしいぜ。。。
さすがに俺も-7℃は耐えられないのかも・・・
ところで、野田総理殿!!!
消費税増税は、国会議員の給料と国家公務員の給料を
下げてからやってもらえんかのう~。
財政のややこしい内容は、
見る視点からによって多々あるもんで、
一言では言えんやろうし、
我ら庶民には、事実がわからん。。。
最終的には、国民が負担せなあかん方向にしか進まんと思うが、
単純な事でええ。。。
税金で飯食っとる(高給取りさん)の給料を、
民間の一般水準位まで下げてんか。。。
でないと、単なる国民いじめだぜよ。。。
わしら国民をなめんなよ。。。






