今回、buzz LIFEさんの企画に参加させてもらうことができました!

商品は
[ミツカン 八方だし]

イオンで割引クーポンをもらったので、買おうかな?と思って売り場に行くと、なかなかのお値段おさるのもんきち
買ってみて失敗だったら量も多いし…
そう思って買えずにいたので、今回プロジェクトに参加できてよかったです!

まずはシンプルに卵かけご飯
間違いない美味しさです
昔は醤油だったんですが、麺つゆの方が甘みがあって私は好きです。

あとは和風ポテサラに
マヨネーズとも相性バッチリ

その他にも豆腐にかけたり、おでんを作ったりとすでに大活躍です

サンプルの小さいサイズも沢山頂いたので、ママ友や職場のスタッフに配ろうと思いますハローキティ