10/18 【諏訪姫】けんしんお客様感謝デーに参加しました!
こんにちは!
はじめまして。
ピーエムオフィスエーの 「れの」 です。
ブログ初登場となりますが、よろしくお願いいたします!!
今回は、10月18日(水)にけんしん諏訪支店様で行われた、
「けんしんお客様感謝デー」に
諏訪姫がおじゃましましたのでご紹介します![]()
諏訪姫も「日頃の感謝の気持ちを伝えるのじゃ!」と張り切っておりました![]()
「お客様感謝デー」には地元のご年配の方々などが多く訪れ、諏訪姫とふれあっていただきました。
諏訪姫も感謝の気持ちを伝えられて喜んでいます。
職員さんたちも活気があふれており、その場にいるだけで元気になれます![]()
ご来店いただいた皆様、また、ご対応いただいた職員の皆様。
短い時間でしたがありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()

