TGRラリーチャレンジ2023in八ヶ岳茅野 にPLUM SHOP が出店しました! | プラム・スタッフ ブログ

TGRラリーチャレンジ2023in八ヶ岳茅野 にPLUM SHOP が出店しました!



こんにちは!

ピーエムオフィスエーの イクニコニコ です

2023年4月16日(日)に開催されました、
TGRラリーチャレンジ2023 in 八ヶ岳茅野 に、PLUM SHOPが出店いたしました!



準備開始の直前まで降っていた雨が上がり、よいお天気になりました


出張PLUM SHOP 準備完了です


 
諏訪姫も飛び入り参加し、久しぶりのイベントにワクワクしています!


ラリー参戦の柿澤選手、松栄選手を激励し



たくさんの方々と触れ合えて、楽しそうな諏訪姫



女神涼カレンダーをじゃんけんに勝った方にプレゼント
皆様にイベントを楽しんでいただけたようでした


たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
地元のイベントも徐々に復活してきています。
機会がありましたら、諏訪地域に遊びにお越しください。
その折には、ぜひ、PLUM SHOP 諏訪店にもお立ち寄りくださいね!
 

車 車 車

PLUM PLUMPMOA ホームページ

PLUM PLUM WEB SHOP (通販)

twitter PLUM 公式 Twitter

車 車 車

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

車 車 車

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

車 車 車