No.01【諏訪姫ロードスター】6/11〜12のモントレー2022群馬ラリーに参戦しました! | プラム・スタッフ ブログ

No.01【諏訪姫ロードスター】6/11〜12のモントレー2022群馬ラリーに参戦しました!

こんにちは!はじめまして!

ピーエムオフィスエーの新入社員R.Kですダッシュ

 

レポートが盛り沢山なので、3回に分けてお届けします!

 

2022年6/11~12に行われました、モントレーラリーに2台がエントリー。

「PLUM 諏訪姫 Garage-I RACING TEAM」として、参戦してまいりました!!!!

 

 

私自身、ラリーを見るのも初めて。

イベントに参加するのも初めて、ということもあり、とても緊張していましたが、

2日間なんとか無事に物販やサービスのお手伝いを終えることができ、安心しております照れ

 

 

 

数年ぶりの有観客ということもあり、連日多くのお客様で賑わっておりました!!爆  笑

 

 

私自身のラリーに参加させて頂いた感想は、

新入社員としてこのような大型のイベントに参加するのは初めてで、

「選手や先輩方の足を引っ張らないか。」

「接客に問題はないか 。」

など不安なことが多くとても緊張していましたが、物販やサービスを通して、

「お客様や選手にいかに楽しんでもらえて、思い出に残る日にできるか。」

を考えながら行動してみました。

 

物販ではお客様に満足していただけるような接客対応を心掛け、

サービスでは、選手の皆さんが最高の状態でレースに挑めるように、

車のボディやホイールをピカピカに磨くなどができ、

私自身かなり成長できたと思える貴重な2日間でした!

 

明日は、八田選手と加藤選手のレポート・写真と共にお届けします!

お楽しみに!!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 音譜諏訪姫ロードスターをみんなで応援!!

 

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

 

ラブラブラブラブラブラブ