6/24【諏訪姫ロードスター】パーティレースIII西日本シリーズ第2戦に参戦してきました! | プラム・スタッフ ブログ
2018年07月11日(水) 12時00分00秒

6/24【諏訪姫ロードスター】パーティレースIII西日本シリーズ第2戦に参戦してきました!

テーマ:ブログ

6月24日に行われた、

ロードスターパーティーレース西日本シリーズ第2戦の模様をお伝え致します。

 

岡山チャレンジカップ
ロードスターパーティーレース西日本シリーズ第2戦
6月24日(日)

岡山国際サーキット
#122 PLUM諏訪姫ロードスター
ドライバー:八田新一

開幕戦2位の八田選手。
予選は序盤にコースアウトした車両の後続を走っていたこともあり、5位となりました。
5位からの決勝レース。


スタートを決め、1周目を2位のポジションで戻ってきた八田選手。

しかしペースが上がらず、3周目までに2台にかわされ4位にポジションを落とします。


4周目に姿勢を崩した車両をかわして3位を取り戻しましたが

八田選手までもが姿勢を崩し4位のままチェッカーを受けました。


前回5位の前年度西日本チャンピオンが優勝したことにより、

シリーズランキングは八田選手を含め5名が並んで34ポイント!
 

混戦の西日本シリーズとなってきています。

八田選手のコメント
スタートして2位に上がった瞬間、路面の違和感を感じていました。

このコースのコンディジョン変化に対応できてないですね。

悔しい4位です。

 

--------------------

 

このレースの数日後より続いた、平成30年7月豪雨。

被害に遭われた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

西日本での今後のスケジュールに関しましては、

都度、状況を確認しながらお知らせしていきたいとおもいます。

 

皆様のご無事と一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

PLUM PLUM RACING TEAMページ

facebook [SUWAHIME PROJECT] Facebook ページ

twitter PLUM RACING TEAM Twitter

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス