2017年10月13日(金) 10時28分05秒

10/7(土)は諏訪姫ファンクラブミーティング 2017でした!

テーマ:諏訪姫ファンクラブ

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギン

 

 

 

10月7日(土)は第4回 諏訪姫ファンクラブミーティング 2017でした!

ファンミーティングの様子をお伝えいたしますアップ

 

今年も会場は諏訪姫プロジェクトのスポンサーである

信州上諏訪温泉 浜の湯 様にご提供いただきましたラブ

 

ありがとうございますラブ

 

 

さてキラキラ

山口社長の開会宣言からミーティングスタートキラキラ

 

 

その後、浜の湯副支配人 大滝様に乾杯のご挨拶をいただきました赤ワイン

 

いつも美味しい料理ありがとうございますナイフとフォークキラキラ

 

 

諏訪姫も ソルテック様から頂いたいち姫パッケージのきもりシードルで一緒に乾杯ボトル

 

諏訪姫は14歳なので飲めないので雰囲気だけ・・白ワイン

 

\乾杯なのじゃ~乙女のトキメキ

 

今回特別にいちこ・いち姫パッケージきもりシードル

いち姫パッケージ TAMURA シードルを皆様にぜひ飲んで頂きたいとご提供頂きましたハート

 

 

ソルテック様 ありがとうございました!

 

いち姫・いちこパッケージのシードルはすでにネット通販等で完売してしまっていますが、

通常パッケージのお酒は取り寄せで来ますので

気に入った方は是非購入してください白ワイン

 

 

さてひらめき電球

今年もたくさんのファンクラブ会員様、企業スポンサー様に集まって頂きました爆  笑

 

ありがとうございます音符

 

 

ここで急遽、別件で浜の湯様へいらっしゃっていた

諏訪市長 金子ゆかり様が顔を出してくださいましたキラキラ

 

ご挨拶も頂戴いたしましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

お待ちかねぽってりフラワーステージイベントスタートですふんわり風船ハート

「PLUM諏訪姫プロジェクト 前半戦報告会」PLUM

 

まずはサーフィン部サーフィン

右から

PMOA所属の北沢麗奈サーフィン

そして

父であり指導者である北澤賢一さま!

 

 

今年世界を旅しての話などして頂きました乙女のトキメキ

 

早速10/13より千葉県で開催されるJPSAの試合ですまじかるクラウン

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

最後にスポンサー名が入ったボードと一緒に撮影会カメラ乙女のトキメキ

 

 

お次は、ラリー部の報告会です車

諏訪姫 AKR KUMHO BRZ

右から

ドライバー 戸塚和幸

メカニック 中谷努

監督   小泉信一郎
 

若狭ラリーのときの優勝についてなどお話いたしましたまじかるクラウン

 

最後に写真撮影カメラキラキラ

 

 

諏訪姫AKR KUMHO BRZの次戦は

10/13~ 岐阜高山で開催されるラリーハイランドマスターズですくるま。R

 

まだまだ報告会は続きますキラキラ

続いてはロードスタ部くるま。R

 

諏訪姫 GI ロードスター

チームオーナー 駒場勇

諏訪姫ロードスター ドライバー

八田新一、東宗明、北平絵奈美、堀内拓哉、今井龍太

赤の諏訪姫号 ドライバー

岡澤清英

青の諏訪姫号 ドライバー

神尊晴幹

 

諏訪姫を載せ走ってるドライバーが全員集まってくださいましたアップ

ありがとうございます爆  笑

 

そしてロードスター部よりお知らせひらめき電球

 

2018年 「PLUM 諏訪姫 GIロードスター」

ドライバーオーディション開催決定!!

 

 

日程等の詳細はまた後日発表させていただきます音譜

 

最後に記念撮影カメラキラキラ

ロードスター部の次戦は

10/22 千葉の袖ヶ浦で開催されるマツダ耐久レースです乙女のトキメキ

 

詳細は分かり次第告知させていただきます。

応援よろしくお願いいたします音譜

 

 

さてひらめき電球続いては、

PMOAの新作キャラ発表&新活動報告赤薔薇

 

 

PMOA新作キャラはこちらキラキラ

「桜城主 勝頼」桜

 

諏訪姫の息子目

PMOA初の男性キャラクターハート

 

発表して間もなく会場内の女性たちの人気者になった勝頼桜

設定等はまた別記事にて書かせていただきます爆  笑

 

 

そして、かりんちゃんバス諏訪姫号プロジェクトのことや

(早速ガバメントクラウドファンディングに協賛頂きありがとうございますぽってりフラワー

 

新作ミニフィギュアについてもお話ししました。

詳しくはこちらのblogを参照くださいキラキラ

https://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12310738485.html

 

そしてついに発表音符

第1回 諏訪姫 グッズ化イラストコンテスト爆  笑

たくさんのご応募ありがとうございましたハート

 

 

 

ファンミーティング当日、皆様にも投票をして頂き、

第1回の優秀賞を決定いたしました乙女のトキメキ

 

優秀賞はPN:KONOEさんの諏訪姫に決定いたしました音符

おめでとうございます爆  笑

 

 

来年春を目標にKONOEさんの諏訪姫がミニフィギュアストラップになります赤薔薇

ぜひみなさんゲットしてくださいねまじかるクラウン

 

 

さてさてひらめき電球今回のビックイベントハート

スノーボード(ハーフパイプ)トリノ五輪日本代表で現在「アニソンDJ」としても活動中に

成田童夢さまにトークショーを開催して頂きましたキラキラ

 

北沢麗奈にも参加していただきましたニコ

 

世界と戦ってきたときの話や

痛板についてなどたっぷり、、時間がもっと欲しいくらいお話頂きました♪

 

そしてこの場で初、重大な発表をして頂きました桜

鳥肌立ちましたキラキラ

 

再び世界を目指していく童夢さんを応援していきたいと思います音符

(詳しい内容はそのうちわかる、と思います(*´∀`*)

 

最後に諏訪姫を挟んで記念撮影カメラキラキラ

 

成田童夢さん、イベントご参加頂きありがとうございました赤薔薇

 

 

そしていつも素敵なさくらゆきさんのライブスタートカラオケ

素敵な歌声で癒されましたラブ

 

ライブセットリスト等は

小栗さくらさんのblogに載っていますのでチェックしてくださいウインク

https://ameblo.jp/sakurayuki-sakura/entry-12317689055.html

 

 

さくらゆきさんいつもありがとうございますハート

 

 

そしてみなさんお待ちかね!?

会員抽選会&じゃんけん大会グーイエローハーツ

 

 

 

まずは会員限定 抽選会!

ピーエムオフィスエーから選りすぐりの商品をご用意いたしましたチュー

 

抽選は山口社長がしましたキラキラ

当選した皆様、おめでとうございましたラブ

 

 

続いて、全員参加 じゃんけん大会!
こちらは企業スポンサー様からご提供いただきました商品があたります!

≪ご提供いただきました企業様(順不同)≫
・フェリステラ様:ゲームソフト
・ダイキ工業様:フィギュア
・ソルテック様:青森県田舎館村役場プラスチックキット・いち姫タオル
・長野銀行様:お弁当箱
・ゼウスジャパン様:ラリーで使う看板缶バッジセット、ドライカーボン定規、
             カーボンボールペン、BRZキャリーバック
・武藤工業様:湯呑、マグカップ、コンテナBOX、コースター、
          マウスパッド、ハンカチ、ラッピング済RCボディ
・カーフィット様:お酒
・ガレージアイ様:タコ焼き機、ラジコン、歯ブラシセット
・ロードスター部:八田選手 優勝キャップ、サイン入り色紙
・ラリー部:サイン入りクレデンシャル、KUMHOキャップ、戸塚選手インタビュー掲載プレイガイド
 
ご提供いただきました企業様、誠にありがとうございました!
 

じゃんけん大会は、今年も諏訪姫がじゃんけんしましたパー
 

各企業スポンサー様チョキ、選手のみなさんグーにもじゃんけんしていただきました
笑いあり笑なじゃんけん大会の名場面(?)共に写真を・・カメラキラキラ
 
みなさまありがとうございました音譜
 
 
最後はPLUMヒストリーを流し
社長から、最後に皆様へごあいさつさせて頂きました。
社長よりお知らせがありました通り、
2017年で諏訪姫ファンクラブは「解散」させて頂くことになりました。
 
 
諏訪姫がいなくなるわけではありません。
今後の活動を考えてのファンクラブ「解散」となります。
 
 
 
 
そして悲しい雰囲気にはなりましたが、
恒例のファンクラブ会員による万歳三唱バンザイ
 

抽選会で選ばれた山口さんにして頂き、
最後はみんなで万歳三唱してイベント終了となりましたウインクイエローハーツ 
 
 
帰りは社員と諏訪姫でお見送りキラキラ
 
 

最後になりましたが、
諏訪姫ファンクラブ会員の皆様、企業スポンサーの皆様、誠にありがとうございました。
 
 
おまけ桜
勝頼と諏訪姫、そしてさくらゆきのお二人ラブ
 
おまけ桜
 
ロードスター部のお二人もラブ
 
おまけキラキラ
ロードスター部内で堀内選手、勝頼に似てない!?と話題になっていたので
写真撮らせていただきました笑
 
おまけキラキラ
同い年のお二人ぽってりフラワー
気づいたらとっても仲良しになってましたふんわり風船ハート
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。