龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+ ついにデコマスのご紹介です! | プラム・スタッフ ブログ

龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+ ついにデコマスのご紹介です!

どもども、企画Aです。

 

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

アイドルマスター シンデレラガールズより、

「龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+」のデコマスが完成致しました!

つきましてはこちらのご紹介をさせて戴きます!

 

明日へJump!

 

か  わ  い  い !!

 

フィギュアポーズの元になったイメージそのままに、それでいてフィギュアになった事でより躍動感のある薫ちゃんが表現されております。

 

帽子は薫ちゃんを支える支柱にはめる形にて再現しております。

支柱自体も薫ちゃんに傷をつける事がない様に、背中側から挟み込む形でジャンプ体勢を保持しております。

 

今回、薫ちゃんフィギュアはこれだけでは終わりません!

なんと自立用の差し替えパーツ(左足)が付属しております。

  

こちらに変更する事で、帽子をチョコンと頭にのせ腰からお尻、足先までの流れが綺麗に見える点もポイントの一つになっておりますので、是非こちらのポーズもチェックしていただければと思います。

※帽子は磁石内蔵です。

 

※佐々木千枝[ハイファイ☆デイズ]+は別売りです。

 

2つのポージングが楽しめる豪華仕様となっておりますので

是非皆様ご期待ご予約の程よろしくお願い致します。

発売は2018年1月を予定しており、10月初旬には予約開始になります。

企画Aツイッター等でも随時予約開始日等ご案内させて戴きます。

 

【デコマス展示情報】

龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+ デコマス展示は下記を予定しております。

2017年10月7日(土)~10月9日(月):あみあみ秋葉原ラジオ会館店様

2017年10月10日(火)~10月13日(金):PLUM SHOP秋葉原

2017年10月16日(月)~10月20日(金):PLUM SHOP秋葉原

※PLUM SHOP秋葉原展示期間中は他撮影等で薫ちゃんが不在にしている場合があります。

 

以上です。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

PLUM PLUM SHOP諏訪店

http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html

twitter PLUM SHOP諏訪店 Twitter

https://twitter.com/PLUMSHOP_PMOA

 

PLUM PLUM SHOP秋葉原店

http://www.pmoa.co.jp/live_shop/index.html

twitter PLUM SHOP秋葉原店Twitter

https://twitter.com/PLUM_LIVE_SHOP

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。