2017年09月12日(火) 15時00分00秒

【諏訪姫】9/9 農業祭に行ってきました!

テーマ:諏訪姫

みなさん、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのえりですペンギンキラキラ

 

 

 

9月9日(土)諏訪湖イベントホールにて開催されました

第13回JA信州諏訪農業祭に諏訪姫がお手伝いに行ってきましたseiハート

 

 

 

JA信州諏訪キャラクター じゃすまるくんと一緒に

開会式に参加させていただきました音譜

 

 

諏訪市 市長 金子ゆかりさまのご挨拶キラキラ

 

 

 

開会式が終わり、会場内をお散歩おこぼおこぼ

賑わってますアップ

 

 

たくさんのお友達が諏訪姫とお写真を撮ったりカメラキラキラ

交流をしてくれましたカラフルなお花♪

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

今年も農機具展示販売コーナーにもお邪魔させて頂きましたキラキラ

慣れた手つき(?)で物色する諏訪姫赤い・・・

 

諏訪姫決まってるチュー星

 

 

 

 

 

2017年は天候に恵まれず、梅雨に雨が降らなかったりと苦労が多かったのですが、

こうやって農業祭が開催し、諏訪姫も参加させて頂けて嬉しく思います。

ありがとうございました音符

 

 

 

それでは目

 

 

おまけsei

じゃすまるくんと2ショットカメラキラキラ

 

おまけkurukuru+.

諏訪姫と一緒にお散歩してくれたお友達爆  笑キラキラ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

諏訪姫 出演スケジュール

 

10/1 いきいきエコフェスタ

    かりんちゃんバスイベント

10/7 こどもまつり 

    諏訪姫ファンクラブミーティング

10/15 市場ふれあいまつり

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

城諏訪姫 ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/suwahime/index.html

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。