2017年06月29日(木) 15時00分00秒

ご注文はフィギュアですか??ココア原型画像公開です!

テーマ:開発中

ごちうさファンの皆様!!

ごちうさ企画担当なかぬです。(@plum_naka

 

先日、映画の公開予定日が発表になったばかりで、とってもホットな「ご注文はうさぎですか??」ですが、

PLUMのココアも着々と進行中!!

原型画像をじっくり公開ちゃいます♪♪(`・ω・´)b

 

「ご注文はうさぎですか??」ココア(CafeStyle)

うーん、カワイイ!!ヽ(*'▽'*)ノ

ココアさんがそこに居ます!

ふわりと包み込む空気がみえます!!

 

 

ぐるりと…

スカートや髪の柔らかい質感は修正を重ね、作品の雰囲気に合うふわっとした造形にたどり着きました。

もちろん胸元のリボンやブーツなどもしっかり再現しています!

ラビットハウスの制服のココアは初フィギュア化なので、決定版にするべく開発を進めています♪( ・ㅂ・)و ̑̑

 

このはじける笑顔!!

作中のココアの元気な笑顔はフィギュアになっても健在ですよ〜(。・ω・)

 

 

後ろのリボンもバッチリです!

この後ろに立つと、パンのとても良い香りがしてきそうです(*´~`*)

 

 

ココアといえばパン!!バケットも丁寧に再現していますよ〜

原型師曰く、ミニチュア食品サンプルとしてもいけるぐらいのクオリティ、とのことです(゚Д゚ノ)ノ

 

そしてポットも抜かりない!!

蓋のつまみ部分のうさぎがとても可愛い♪

細部にこそ拘って可愛いを追求しています!

 

 

いかがでしたか?

早くデコマスが見たい!!!お届けしたい!!

そんなことを思いながらブログを書いているなかぬです。

色付いたら可愛さ120%増しですぞ…(色が付いてなくてもすでに可愛いですけどね!)

 

 

これからも新情報を続々公開予定なので、ますます目が離せません!!(*´▽`*)

 

 

PLUMのご注文はうさぎですか??最新情報は、

なかぬTwitterアカウント(@plum_naka)でいち早くお届け!!

ぜひフォローして下さいネ┗(`・ω・´)┛

 

 

 

ココアデータ原型記事はこちら( ・∀・)

   ごちうさ続報!! 

 

※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

PLUM PLUM SHOP諏訪店

http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html

twitter PLUM SHOP諏訪店 Twitter

https://twitter.com/PLUMSHOP_PMOA

 

PLUM PLUM SHOP秋葉原店

http://www.pmoa.co.jp/live_shop/index.html

twitter PLUM SHOP秋葉原店Twitter

https://twitter.com/PLUM_LIVE_SHOP

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

AD

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。