2017年04月10日(月) 17時40分55秒

「『プラアクト「牙王」、商品化への道:エピソード27』」

テーマ:ブログ

《原型担当Sの小劇場、「牙王と風魔一族の戦い」 第13話》

 

ついに獅子王の仮面をかぶった牙王!

口から波動砲を出し、巨大化した金閣を攻撃する。そして壮絶な戦いの末、すべてが炎に包まれた。

 

 

 

金閣「うぅー。」

「俺は、助かったのか・・・・。」

 

「ズサッ。」

 

飛影「逃がさんぞ、金閣!」

  「我が一族の恨みだ、風魔の小太郎はどこにいる!」

 

金閣「小太郎様はもうこの世にはいぬのだ。」

 

飛影「なんだと!それはどういうことだ。」

 

金閣「あの日貴様は、獅子王の仮面を被り、小太郎様に戦いを挑んだ。」

  「しかし魂を獅子王の仮面に奪われ暴走し、すべてを破壊した。」

  「そしてだれも止められない貴様から小太郎様は、師子王の仮面を外したのだ。

   命をかけてな。」

 

  「貴様の一族を皆殺しにしたのは、自分自身だったということだ。」

「我が一族も多くの者たちが死んだ。」

「これが真実だ。」

 

飛影「嘘だ。」

  「すべてはこの俺の仕業だったと言うのか・・・・。」

金閣「もう、終わりだ。牙王も時期に師子王の仮面に取り込まれ、理性を失う。」

 飛影「な、何てことだ。」

 

 

 

「グワーーーーーーー。」

 

「ドカーーーーーーーン」

飛影「牙王。もはや、俺のことも分からんか。」

  「すまなかった牙王、お前を巻き込んでしまった。」

 

牙王「ガルウウウウウウ。」

 

  「この戦いの、けりは俺がつける!」

 

「これが、我が最終武装!」

「ズバーーーーーーーン!」

飛影「いくぞ、牙王!」

   「我が一族、最強の装備で、お前に挑む!」

 

牙王「ガルウウウウウウ。」

 

史上最強の魔物に魂を奪われた牙王に、最強の装備で挑む飛影!

 

次週最終決戦!お楽しみに!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。