2017年02月02日(木) 17時45分55秒

『プラアクト「牙王」、商品化への道:エピソード24』

テーマ:ブログ
《原型担当Sの小劇場、「牙王と風魔一族の戦い」 第12話》
 
風魔一族最強の兵器「デストレイン」から金閣の匠な攻撃を交わし、すんでのところで飛び降りた牙王。
窮地を脱したのも束の間、金閣は魔界の巨人を呼び起こす!
 
 
 

 

金閣「合体」

 

牙王「なんと巨大な!」

飛影「これは現実なのか。」

 

「ゴゴーーー」

金閣「行くぞ」

 

飛影「はーーーーーー。」

 

金閣「無駄だ。」

「ぐしゃ。」

 

 

 

 

金閣「次は貴様だ牙王、ひねり潰してやる!」

「ゴゴゴゴゴゴーーーーー。」

牙王「行くぞ!」

  「はーーーーーー。」

 

 

  「ガシャーーーーーーーン」

 

金閣「捕まえたぞ!」

  「握りつぶしてくれる。」

  「ギリギリ」

牙王「ぐあああああああああ。」

「ぐしゃ!」

 

 「ドサ」

 

 

金閣「無駄だ、貴様らの攻撃など虫けら同然、かゆくもない!」

 

飛影「これは、現実なのか。」

   「まさに魔物。俺たちがかなう相手ではない。」

  「牙王、師子王の仮面を使うのだ。」

  「今がその時だ!」

 

牙王「吉と出るか、凶とでるか。」

   「この仮面に運命をかけるしかないのか。」

 「ガシッ。」

 

「ぐあああああああああ。」

 

「ガオーーーーーーーーー。」

 

ついに師子王の仮面を被った牙王!そして前代未聞の巨大な敵との戦い。

牙王と飛影を衝撃の結末が待ち受ける!

 

いよいよ最終決戦へ。

 
©PMOA/PLUM

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

PLUM PLUM SHOP諏訪店

http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html

PLUM PLUM SHOP秋葉原店

http://www.pmoa.co.jp/live_shop/index.html

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。