2016年10月26日(水) 09時00分00秒

『プラアクト「牙王」、商品化への道:エピソード17』

テーマ:ブログ

《原型担当Sの小劇場、「牙王と風魔一族の戦い」 第7話》

 

風魔一族、「銀閣」が守る砦にたった2人で乗り込む「我王」と「飛影」。

手下共の総攻撃を必殺技で一刀両断、一撃で撃破する2人であった。

 

銀閣「ムッキ――――――。」

   「なかなかやるじゃねぇか。」

   「こうなったら、最強の奴らを出すか。」

 

銀閣「地獄の「三羽がらす」だー!」

   「こいつらの強さは、半端じゃねぇ。」

   「行けー。「三羽がらす」お前らの強さを見せてやれ!」

三羽がらす「キ――――――。」

 

「ガキ――――――ン。」

 

三羽がらす「ぎえ―――――。」

 

三羽がらす「ぐひ、なかなかやるな。我ら3人の連続攻撃を跳ね返すとは。」

 「こうなったら合体だーーー!

 

「ガシャーン。」

三羽がらす「どうだ。どんな攻撃も、この6本の腕で跳ね返してくれるわ!」

 

 

「ガキ――――――ン。」

三羽がらす「効かぬ!効かぬ!」

 

 

牙王「まるで、曲芸だな。面白いものを見せてもらった。」

  「だがそれもここまでだ。次は本気でいくぞ!」

  「行くぞ!飛影。」

飛影「おう!」

 

「ズバーーーーーン」

 

 

 

 

結局、こいつらも撃破!

残るは銀閣のみ。次回、お待たせしました、ついに銀閣が登場!例のごとく、合体、変身あり。お楽しみに。

 

 

©PMOA/PLUM

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★PLUM商品を買うなら★

 

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。