2016年09月27日(火) 08時50分35秒

『プラアクト「牙王」、商品化への道:エピソード14』

テーマ:ブログ

《原型担当Sの小劇場、「牙王と風魔一族の戦い」 第4話後篇》

 

魔一族に滅ぼされた一族の最後の生き残りである

「飛影」と組んで一緒に戦うことになった「牙王」。

 

しかし、魔界の生き物と融合することで巨大な力を得た「風魔一族」に

たった二人でどう立ち向かうのか。

 

 

 

飛影「「牙王」、お前に見せたい物がある。

「我が一族に伝わる、伝説の仮面「獅子王の仮面」だ。」

「この仮面を被った者は、師子王の魂に肉体を奪われ、

 殺戮を繰り返しやがて、死に至る。 

しかし、逆に獅子王の魂を制することができれば、

世界を破壊するほどの巨大な力を得ることができる。」

飛影「私もかつてこの仮面を被り、「風魔一族」に戦いを挑んだが、

   肉体を奪われてしまった。

   かろうじて一命は取り留めたが、気が付いた時は、

   我が一族すべてが滅ぼされ私一人生き残った。」

 

飛影「牙王、お前にこの仮面を授けたい。

   お前なら師子王の魂を制して巨大な力を得ることができるかもしれない。」

牙王「面白い!今の俺では、風魔の小太郎には勝てない。

   勝つためには、こいつの力を使うほかないようだな。」

牙王「吉と出るか、凶と出るか。時が来たら使わせてもらおう。」

ついに風魔一族との戦いの切り札を手に入れた牙王!

しかしそれはあまりにも危険すぎる切り札であった。

はたして牙王たちの運命やいかに!

 

つづく

 

 

今後もトリッキーで個性的な敵達が続々登場!

 

どんどん巨大に!?

乞うご期待。

 

©PMOA/PLUM

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★PLUM商品を買うなら★

 

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。