2016年08月06日(土) 08時44分15秒

『プラアクト「牙王」、商品化への道:エピソード8』

テーマ:ブログ

《原型担当Sの小劇場、「牙王と風魔一族の戦い」》

 

強者を求め、旅を続ける「牙王」。

今日もまた、新手の敵がそのゆくてに立ちふさがるのであった。

 

「牙王! よくも我が兄弟、烈風を倒してくれたな!!」

「貴様はこの俺、“蟲使い”の獣剣(ジュウケン)が地獄に葬ってやる!」

 

獣剣「ゆけ! 我が相棒レッドスコーピオン!!」

 

牙王「望むところだ、受けて立とう!」

 

レッドスコーピオン「キ――――――!!」

牙王「なんて巨大な蟲だ!」

 

グリグリグリッ!!!!

牙王「ぐっ!」

 

牙王「うりゃあぁああ!!」

 

獣剣「ほほぅ。烈風を倒しただけの事はある。 小細工は通用せぬということか。」

獣剣「よかろう。 こちらも本気で行くぞ!!」

 

獣剣「合体っ!!

 

獣剣「行くぞ! 風魔一族最強とうたわれるこの刃の切れ味。とくと受けてみよ!!」

 

ガキィイイィイイィィイイィインッ!!

 

牙王「げふっ!」

牙王「なんというスピード、そしてパワー!  強い!!」

 

獣剣「ふん、この腕の刃で切り裂く瞬間、後ろに自らのけぞるとは」

獣剣「やりおるな。相手に不足なし!」

 

牙王「受けてみよ! わが剣!!」

 

ガギィイイイイン!!

 

ギリギリギリギリッ・・・

獣剣「ふははははは!! 我が身はレッドスコーピオンの刃によって堅く守られておる。」

獣剣「どんな攻撃も跳ね返す鉄壁の防御よ!」

 

獣剣「貴様ごときの剣では傷一つ、つけられぬわ!!」 

 

全身を刃で覆われた『風魔一族:“蟲使い”の獣剣』。

かつてない強敵を前に、牙王はどう立ち向かうのか・・・・。

 

牙王の運命やいかに!?  次回に続く。

 

 

©PMOA/PLUM

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

 

★PLUM商品を買うなら★

 

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。