2013年02月14日(木) 16時57分24秒

信州ファンクラブ&岡谷ものづくりフェア イベントレポ!

テーマ:イベント

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(。・ェ・)ノノ^


本日は、先日出展しました2つのイベントの模様をご紹介します!



まずは、2/4(月) 「楽園信州ファンクラブ ファンの集い」!

こちらは、東京交通会館12階「カトレアサロンA」(有楽町駅徒歩1分)で開催されました。


信州物産販売や観光PRを行っていました!

長野県の着ぐるみたちも大集合しており、諏訪姫も登場!!

(今回は久々の1号機!)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
社長と一緒に外のイベントステージに上がって、

諏訪の魅力と、諏訪姫の魅力目 をいっぱい紹介してきました!



アルクマさんと一緒に!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
スノーリゾート信州のPRなので、

アルクマさんもWinter Ver.でかわいいです雪の結晶


出展ブースは屋内にて。

今回は、ホテル紅や さんのブースで、出展しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ほぼPLUM商品ですね・・・∑o(*'o'*)o



長野県下條村出身の峰竜太さんと、長野県知事
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
峰竜太さん、「長野県観光大使」に任命されたそうです!!

おめでとうございます!!


そして、オトメ☆コーポレーションさんも登場!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
私も観たかったなぁ~~(*´ェ`*)



最後に、長野県と言えば・・・

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
『ぱんざーーい』

『ばんざーーーい』

『ばんざーーーーーい』

で、終わったようですひらめき電球

なんだか会場の一体感が伝わります。楽しそうですね(≧∇≦)♪



そして、この方からサインを貰っちゃいました!!

峰 竜太さん!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
達筆!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ありがとうございました!

大事に、会社の会議室に展示しております!!


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!




続きまして、2/8(金)、9(土)開催の岡谷ものづくりフェア


岡谷のものづくりに携わる企業や学校が出展し、

ものづくり体験や、実演、展示を行っていました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

オリジナルキャラクターの「岡谷まゆみ」

色塗り体験を行いましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

たくさんの方が参加してくれました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
親子で作っている方も!楽しそうですね♪


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
とってもキレイに塗れました!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


それぞれ個性があって面白いですね!

オリジナルカラーの岡谷まゆみがたくさん出来ましたv(^-^)v


ご来場、ご参加頂きました皆様 ありがとうございました!!


それでじゃ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。