フルーツネイル☆上品ネイル | 神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

神戸元町ネイルケア フットケア 巻き爪 トラブルネイル対応 ネイルセラピーサロン&スクール プラムジュース Plum Juice

当店はネイルケアを大切にしています。幸せは指先から、そして笑顔に メディカルネイルセラピーサロンとして、
Beauty &Public Helth careのサロンとして、心身ともに健康に、巻き爪や様々な爪のトラブルに対応しています。
特にフットケアをお勧めしています。

神戸元町ネイルサロン プラムジュースのシノハラです照れ


今日も暑いです😵アセアセ熱中症にはお気をつけ下さいグラサン

お客様ネイルをご紹介させていただきますラブ

お子様からのリクエストにお答えしたデザインに仕上がりましたラブ




シンプル、上品ネイルですハート
王道ですねお願い

暑くてハアハアです🐶🐾

 

 

 

 

 

プラムジュースでは、
ただ今スタッフを募集しています。
 
 
募集人数は2人。
 
詳細は、、↓↓↓
 

 

ジェルネイルとサロンをおまかせいたします。

そしてあなたの理想のサロンを作って頂けませんか?

 

当サロンは、育成のノウハウがしっかりしています。

でも、どんどん変えていってください

 

未経験の方でもイチから技術を学べる環境を整えているので、

やる気がある方は正社員・店長になってください。

 

サロンはオープンして11年目。

 

これから色々改革していく予定ですので、新店オープンの感覚で、

あなたのやりたいことを実現させていってください。

 

新店舗の出店も計画中!将来は医療との連携もしていきます!

 

当店は日本ネイリスト協会の認定サロン。

 

リピーター様からの支持は抜群!

 

お客様にご満足いただいた笑顔が私たちのやりがいになっています。

 

他にはない人材育成教育で歳を重ねても自分らしくキレイに輝ける仕事を提供します。

 

また、日本生涯学習協議会協定講座カラービューティー学のインストラクターを習得できる嬉しい研修制度もご用意。もちろん研修費用は全額会社負担です。

 

あなたにもぜひ、長く、楽しくお仕事をしていただきたいから、

頑張ってくれている方には正社員登用制度をご用意。

 

もちろん、未経験からでも正社員・店長になれます。

 

お客様の笑顔が見れて、「ありがとう」と言っていただけるネイリスト。

 

「ネイルが好き」「ずっとやってみたかった」など、少しでも興味があるなら、ぜひこの機会に挑戦してみてください。

当サロンで、全力でサポート致します。

 

求める人材:

未経験OK!指導環境が整っているので安心

経験者大歓迎!一緒にお店を支えていきましょう 【こんな方は特に大歓迎!】

長く安定して働きたい方 ネイリストとして一人前に成長したい方

  • 喜んでいただける仕事がしたい方
  • 思うように働きたい方。

勤務時間・曜日:

10:30~20:00 ※多少前後有

日曜日は基本18時まで。

[社]実働8h[A][P]1日6h~勤務OK!

土日祝勤務できる方歓迎※未経験/週5日勤務できる方※経験者/週3日~勤務OK

希望休あり。

 

アルバイト  時給950円~1300円(試用期間は850円。)

正社員  16万5000円~

 

待遇・福利厚生:

交通費全額支給 昇給有 制服貸与 ネイル自由。

正社員登用有 [社]社会保険完備 [A][P]雇用・労災保険※試用期間3か月。

経験者は別途。

 

シフト制 年末年始休暇有 希望休OK!連休もOKです。

 

その他:

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

興味を持たれた方は、

追って面接日時をご連絡致しますので、まずは履歴書(写貼)を下記住所までご送付ください。

お電話でもご応募もお待ちしております。

住所:650-0012 神戸市中央区北長狭通3-7-6 2F

 

ゆくゆくはお店を支える店長に!

当サロンでは、「やってみたい!」という、あなたの積極的な気持ちを全力で応援・サポートします。

  • こんな接客・サービスがしたい
  • デザインの種類をもっと増やしたい
  • もっと学べる機会をつくりたいなど、あなたの意見をどんどんお聞かせください

 

 

 

立派なネイリストになって成長したあなたには、正社員登用を経て、ゆくゆくはサロンをまかせます。

現在、20~70代まで幅広い世代のお客様に愛されている当サロン

 

。そのお客様はほとんどがリピーターです。

あなたにもぜひ、長く愛されるサロンづくりをしていただきたいと思っています。