こんにちは♡吉田理恵です

 

早いもので!

2024年も後半戦に入りましたキラキラ

 

7月は!私の誕生月

 

と言うことで爆  笑

 

 

 

 

日頃から私を応援して下さっている皆さんに

感謝をお届けしたく

 

気になるあの人

星読みしちゃう

キャンペーン

 

を開催しまーーす!!

 

 

●気になるあの人星読みしちゃうキャンペーンとは

 

夫や恋人、子ども、友人、ママ友

職場の同僚、上司、ビジネスパートナーから

嫁、姑まで…

 

あなたが気になっている人のことが

よーーくわかる

星読みセッションです

 

 

自分と他者との価値観、感性は違って当たり前!

 

だけど!上手く付き合っていくためには

相手のことを知ることが大切ですキラキラ

 

お申し込みはコチラから

 

●普段こんな風に感じている人にオススメ!!!

 

思春期の子どもの心を知って、良い距離感でいたい!

夫に対してなぜか、イライラしちゃうムキー

最近、ダンナと気持ちがすれ違っているかも…もっと仲良くしたいな

職場の同僚、上司…どうしてあんな言い方しかできないの

一緒にいるけど、この人と私の相性…ぶっちゃけどうなの!?

扱いづらい子どもの接し方を知りたい

彼氏との相性が知りたいな♡

 

 

 

 

今まで、自分の星読みは体験ことがあるけれど

家族や友人の星読みはしてもらったことがない

 

と言う方!意外と多いのでは!?

 

 

今回!感謝の気持ちをこめて

 

超!お得な価格

ご提供させて頂きます爆  笑

 

この機会!逃さないでーーー!

 

お申し込みはコチラから

 

 

もちろん!

自分のことが気になるーと言う方は

ご自身を星読みさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

気になるあの人星読みしちゃう!

【キャンペーン詳細】

 

【セッション形式】
・オンライン(zoom) 

【セッション時間】
・60分

感謝価格!】 

 3,900円  (通常価格 10,000円)
・相性鑑定
  5,900円  (通常価格 20,000円)

 
【お支払い方法】
・振込 

 

【セッションに必要な個人情報】
・生年月日

・生まれた時間

・出生地 (〇〇県△△市まで)
 

※生まれた時間は母子手帳で分かります
(分からない場合はご相談下さい)

 

お申し込みはコチラから

 

いつも応援して下さっている皆さんに感謝を届けたくて

今回!マジでお得な価格でご提供させて頂きますキラキラ

 

44歳の1年は

モニター講座から始まり

強み個性発掘

年末のサンキュー企画

幸せマインドづくり講座がスタート

波動調整セッション

フラワーエッセンスセッション

等など

 

沢山、皆さんに

ご提供させて頂くことが出来ました爆  笑

 

そして、その経験を通して

私自身が成長させて頂き、本当に感謝しかありませんキラキラ

 

本当にありがとうござますキラキラ

 


 

上手くいかないのは

あなたのが波動乱れているから…

波動調整 体験会キラキラ

 

体験された方は

えっ!?なんでわかるのー!!!

って、必ず言うくらい笑爆  笑

 

波動で、あなた自身のことが分かります

 

今なら!モニター価格で受けられるキラキラ

 

オーラや周波数、波動

と言った、言葉を聞いたことはありますか?

 

私たちの現実は

自分が出している波動の反映で作られています

 

波動を整えることで

願望実現のスピードが

どんどん早まっていきますよ

 

波動調整に関して詳しくはこちら

 

お申し込みはこちらをクリック

 

LINEからも申し込み出来ます

 

友だち追加 

上矢印Plum.Astroiogy 公式LINE上矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

 

 

 

 


【幸せマインドづくりコンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込み
幼少期から「良い子」を頑張ってきたが、32歳の時に親と絶縁
メンタルがどん底の中、引き寄せの法則、占星術、強み個性発掘に出会い、自分理解を深める過程で

自分の捉え方で現実は変えられる!
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない

と気づき、人生が動き始める

保育士を15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、幸せマインドづくりコンサルとして活動中


◇1979.7月生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、幸せマインドづくりコンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)