こんにちは♡吉田理恵です

 

引き寄せの法則や、宇宙の法則をご存じの方なら

きっと体験されたことも多いと思いますが

 

私も最近

 

必要なご縁は

必要な時に絶妙なタイミングで訪れる

 

ことを

 

改めて体感したので!

シェアしますキラキラ

 

きっかけは

愛されマインドコーチアラカワテルミさんの

星読みコンサル

 

てるみさんとは

数ヶ月前に、共通のコミュニティーを通して

知り合いました!

 

大阪と神戸で近いし!

リアルでお会いしたいですねーコーヒー

 

なんて言いながら

オンライン上で仲良くさせて頂いていましたが

 

実はてるみさんに

すごく心惹かれている自分がいました

 

明るくユーモアセンス抜群のお人柄ももちろんだけど

 

もっと深く魂から惹かれる何かがあったんですニコニコ

 

 

星読みコンサルを受けて

その感覚は間違っていなかったと確信しましたキラキラ

 

今まで自分が歩んできたこと

そして、これから向き合わなくてはいけない課題に

改めて気付くことが出来たし

 

それを、てるみさんのもとで学びたいと心から感じましたキラキラ

 

まさに私の中では

絶妙かつ、最高のタイミングのご縁

 

 

今、私は

てるみさんのもとで自分をバージョンアップさせることが

 

自分のためでもあるし

自分の生徒さんやお客さまのためにもなると確信しています

 

 

 

本当に

必要なご縁は、必要な時に絶妙なタイミングで訪れる

 

これは、ご縁に限ったことではありません!

 

自分に必要な物もお金も

必要なタイミングで必ず手に入ります!

 

大切なのは

常に心のアンテナを張っておくこと

 

心のアンテナを張るというのは

自分の心の声を素直に感じている状態です

 

 

 

一瞬心がときめいて

 

いいな♡

 

と思っても

 

次の瞬間

 

でも…

 

お金がない

 

時間がない

 

と、そちらにフォーカスしていては

 

心のアンテナを張っている状態とは言えません!

 

これ!すごくもったいないです!

 

あなたの心は

自分が感じている以上に正確に

自分に必要なモノ、ご縁について

キャッチしています!

 

それを

 

お金がない

時間がない

 

で、逃さないでねー!

 

 

下矢印Plum.Astroiogy 公式LINE下矢印

お友達登録で自分の悩みの原因が分かる

『自己分析シート』プレゼント!

友だち追加 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご提供中のメニュー 一覧ダイヤオレンジ

 

 

image【占星術×強み個性コンサル♡吉田理恵】

周りの幸せが自分の幸せだと思い込んでいた私が
占星術に出会い、自分理解を深める過程で
自己犠牲的に頑張ることは本当の幸せではない
他者と同じくらい自分のことも大切にして良いのだと気づき、人生が動き始める
保育士として15年間勤め、子ども達や保護者との間で培ったコミュニケーション能力を活かして、占星術×強み個性コンサルとして活動中


◇1979.7.25生まれ 大阪府 
◇2児の母 (高校生&中学生の思春期子育て)
◇元保育士(保育歴15年)
◇自営業の妻 (夫の事業の手伝い、占星術×強み個性コンサルを兼業)

アイドル大好き(嵐♡sexy zone)