某知人数名から「アメーバーブログが良いって聞いたよ」と。

 確かに画面が綺麗。お笑いの芸能人の人やら有名人の人のブログがあって、ど~も本人が投稿してるみたい!!という、主に興味本位でやってきたのです。


 ブログも進化したのね~、ってつくづく思いました。


 仕事柄、インターネットで似たような事例を同業以外のサイトから取り出して参考にしたり、プライベートでも料理のレシピやら(あんまり変わったのは使わないので、一般の人が投稿してるクックパッ○なんかをよく使用してる)を使わせていただいてますが、ブログは、「べ~つ~に~、今のままでもいいやぁ」と思ってたもんで。


 アクセス解析もくっついてるし、良い感じですわ~。合格