チネイザン 子宮ケア 女性機能活性*pluk プルック 川崎 武蔵中原 *自然療法で体質改善サロン*妊活 冷え 生理痛 更年期

便秘、冷え、更年期、生理痛など婦人科系トラブルでお悩みの女性と体質を改善して自然妊娠したい女性のための自然療法、チネイザン(内臓デトックス)、子宮ケア、女性機能活性 サロン&講座 pluk プルックです☆体に優しい妊活☆

-Awaken your inner beauty-


テーマ:

いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

川崎市中原区のチネイザン(気内臓療法) ☆ビューティー&デトックスサロンpluk プルック

 

認定チネイザンプラクティショナーのmotokoです!

 

 

先週木曜日に開催した 「SS健康法」 の伝授会。

4名の方がご参加くださいました。

 

タイ古式マッサージ、マタニティマッサージ、ヒーリングなど様々なボディワークをされているセラピストさんが3名と会社員の方が1名。

 

40代セラピスト様の感想

 

エネルギーワークは初めてでしたが、実際に体験してみると、姿勢、胃や内臓のスッキリ感、脚の長さが揃うなど、触れなくて改善できるんだと実感しました。受けている時のビリビリとした感じやフワっと浮いている感じも、とても気持ち良かったです。
 
 
 
30代セラピスト様の感想
 
「SS健康法」という名前から、もっと自分が体操などをして胃を折り畳むのかと思っていました。
 
こんなに簡単にできるなんてビックリ!!
 
元々、胃は強い方ではなく、常に違和感を感じていたので、今後の変化が楽しみです。夫や子供に試してみたいと思います。
 
 
50代セラピスト様の感想
 
とても気持ち良くて、簡単な施術でやり易かったです。
 
エネルギーがスムーズで感じやすく、早速、今日の施術に応用したいと思いました。ストレスで胃腸が腫れていたのが、とてもすっきり軽くなりました。
 
ありがとうございました。
 
 
会社員の方は、半休を取ってご参加くださり、急いで会社に行かなければならなかったのもあり、当日に感想をいただけなかったのですが、「お腹がスッキリして、下腹がへこんだ感じがする。」とおっしゃっていました。
 
 
皆さん、お腹がシュッとして、胃腸の腫れが引いたり、立ったときの重心が変わったのを感じていただけました。
 
帰宅後、男性のお客様への施術にSS健康法を入れてみたところ、カチカチだった胃がゆるみました。
 
女性のお客様に、骨盤の手技を入れたところ、明らかに左右のズレが解消されました。
 
とのメールをセラピストさんよりいただきました。
 
本当にシンプルなので、1日で習得していただけます。

 

ご参加お待ちしております。

 


 

 SS健康法 伝授会 ◆
【開催日程】

● 10月2日(月) 11:00~13:00 (満席) 定員3

● 10月5日(木) 10:00~12:00 (満席) 定員3
● 10月5日以降は、お一人様からリクエスト開催とさせていただきます。

  こちらから、ご希望の日時をお知らせください。  


【開催場所】
Beauty and Detox salon pluk プルック
(川崎市中原区 武蔵中原駅 徒歩12分)
ご参加の方にお知らせします

【参加費】
10000円

 

 

 

また、SS健康法の施術だけ受けてみたいとのご要望がありましたので、体験会も開催いたします。

その後、伝授会にご参加される場合は、3000円引きで伝授会にご参加いただけます。

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

SS健康法体験会

 

場所   川崎市中原区の当サロン

受講料  体験会 3000円  

持ち物  常温のお水

 

 お食事は2時間前までに済ませておいてください。

 体を締め付けない、服装でお越しください。

 妊娠中の方、出産後6か月以内の方はご遠慮ください。

 
ご予約可能日時
 
10月3日(火)10:00~13:30の間で30分
10月4日(水)10:00~16:00の間で30分
 
10月4日以降の日程はお問合せください。
 

施術時間は10分程度ですが、

前後合わせて30分程度お時間いただきます。

ご希望の日時をお知らせください。

 

お申込みはこちら

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

SS健康法は、京都の安藤庵という鍼灸院で行われていて、沖縄の中川角司さんと広められ、急速に全国に広がっている素晴らしい健康法です。

 

今回、中川さんから伝授され、全国でたくさんの伝授会を行い、臨床経験も豊富な

自然道の下田誠一郎さん

から伝授していただきました。

 

ラッキーなことにモデルとなって下田先生の施術を受け、自分でも参加者の方々と練習をして思ったことは、

 

こんなに簡単にお腹が柔らかくなって、呼吸も深まり、胃が上がるんだ

 

ということ。

 

施術をするときも受けるときも、体が内側から温まり、エネルギーが流れているのを感じました。

 

いわゆる押したり揉んだりする物理的な手技ではなく、気功的なワークですが、チネイザンなどボディワークをされているセラピストさんにもぜひ知っていただきたい健康法です。

 

しかも伝授を受けたら、すぐに自身でも伝授会を開催していただけます。

インストラクターコースのようなものです。
 
【SS健康法とは】
 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と

「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と

「骨盤が調整され内臓全体をキュッと押し上げている状態」


に戻す技です。

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、

内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。


施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、

骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。

その時間、わずか10分程度。


SS健康法は、ダイエットではありません。


この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。


普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、
かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。

 

(下野誠一郎さんのブログより)

 

 

伝授会では、胃の役割、消化吸収のこと、水を飲む理由などのお話をしてから、デモンストレーションします(動画撮影OKです)。

そして、交代で練習していきます。

 

私も動画を撮りましたが、練習するときには手順を覚えてしまうくらい、シンプルで簡単な手技です。

 
この機会にぜひ学んでみてください!
 

 

チェック(ボックス白) ダイエット中

チェック(ボックス白) ぽっこり下腹をなんとかしたい

チェック(ボックス白) 胃腸の調子が悪い

チェック(ボックス白) 家族の健康のために習いたい

チェック(ボックス白) 施術にSS健康法を取り入れたい

 

などなど、ピンときたら、ぜひご参加ください。

妊娠中以外は、お子様からお年寄りまで誰でも受けていただけます。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

ハート pluk プルック ハート

チネイザン(内臓デトックス)&子宮卵巣セラピー                                 川崎市中原区 武蔵中原駅徒歩12分 完全予約制

ご予約・問合わせフォーム
メニュー

10月の予約受付中です。
ご希望日をお問合せフォームよりお申込ください。


小花3pluk プルックのホームページはこちら
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。