うちださんのコンサルで目が覚めました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


先日お客様からお礼のメールをいただきました。

今まで様々なアメブロやSNS活動するコンサルの「お茶会」や「セミナー」「個別コンサル」に行ってきたようですが、なかなか結果を出せずに悩んでいたところ私を見つけてくださったそうです。

そして、そのお客様が今まで行っていた全てが必要なかったと断言されていました。

「もっと早くうちださんのコンサルを受けていればよかった」このように話してもくださいました。

セミナーなどはやってないんですか?
とよく聞かれますが、最近はごくたまぁーにしかやりません。

そして、今回久々に28日東京で講座開催となりました。

1月に告知して、1ヶ月もないのですが、ブログをやっている人や、お客様へ向けて文章を書く方は本当に参加した方がいいと思います。

私が一番知らないといけない事はコレだ!と実感し、目が覚めました