ブログのヘッダーやグローバルメニューなどの簡単なカスタマイズに2万以上払う人は情弱ですよ | アメブロ集客がうまくいかない人の為のお客様目線のブログマーケティング

アメブロ集客がうまくいかない人の為のお客様目線のブログマーケティング

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ブログのヘッダーやグローバルメニューなどの簡単なカスタマイズに2万以上払う人は情弱ですよ」


最近聞いた話なんですが、未だに、ヘッダーやアメブロカスタマイズで大したデザインでもないのに、高額な金額を取っている、なんちゃってWEBデザイナーやコンサルがいます。


あなたは、ブログのヘッダーに1万以上のお金をかけて作っていませんか?


中には10万とかけてカスタマイズをしている人がいるそうです。


それで何か変わりましたか?


サイト製作を依頼して、その打ち合わせでさらにお金を請求する人もいるそうです。


完全に「詐欺」みたいなもんですよね?


ちなみに僕のブログのヘッダーは適当に作っています笑




   ↑

ここの部分のボタンをつけるのは、無料でできますよ。


正直、お客さんも来ないのに、まずは見栄えからって人は集客できない人が圧倒的に多いです。


整形で綺麗になったけど、中身がブス見たいな感じですよね。


カスタマイズして、ボタンつけてあなたのブログ何か変わりましたか?


あなたを知っている、同じ塾のあなたと同じ境遇の集客できていない仲間にすごーい!とかステキ☆とか言われて満足しているだけでしょ?


アクセスも微増か変わらないでしょうし、スマホで見たらカスタマイズなんて全くの無意味って知っていました?


そういった情弱を騙すようなブログコンサルってあなたに何を教えているのか知っていますか?


HTMLの知識を無駄に教えていくんですよ。


正直HTMLなんて知らなくても集客できますよ。


ブログ集客に必要なのは、お客様の問題や不満、悩みを、お客様に合わせて、お客様に視覚化し、気づかせる視点です。


そして言葉のチカラで集客できるようになることです。


あなたが指導を受ける人、また指導を受けていた人は、あなたにお客様目線の記事の書き方を教えていますか?


どのように、お客様の悩みを視覚化し、どのような流れで記事を書けばいいのか指導されていますか?


あなたにお客様が買いやすい、回転率の高くなる価格のつけ方や、どのようにすれば売り上げが上がるか?などを指導することで出来ていますか?


僕が、あなたに教えることってこう言うことです。

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?


僕が教える内容はこんな感じ。

・ターゲットは絞らなくていい。


・強みの強調は売り手の価値観の押しつけ


・キャッチコピーをつけている人は集客できない


・お客様目線で記事を書く方法


・アメブロじゃなくても集客できるブログの書き方


・読者登録やアクセスアップもせずに濃いアクセスを得る方法


・カスタマイズは意味がない!カスタマイズ推奨者が話されたら困る本当の理由


・見やすいレイアウトの作り方


・プロフィールページの重要性の理由。
などなど。


こんな内容になっています。

多くの内容が、あなたが今まで教わってきたことと真逆のことです。



まずは、どんな違いがあるのかを試してみませんか?


多くの人が2時間ながら濃い内容を全国で実感してくださっています。


あなたが、本気で集客を、学びたければまずは1対1セミナーを受けてみてください。


→集客に本気で取り組み、その他大勢から抜け出したい方はこちら