2004-12-19 23:17:24

不思議な人 -オンラインゲームで会った女-

テーマ:不思議な人
あるオンラインゲームで女の人に会いました。
年齢は二十歳以下です。名前はミカンとでもしておきます。
最初はオンラインゲームによくいる中身は男だけど女のキャラを使っている人だと思ってました。
でも中身も女でした。
ノリがいい感じで、誰とでも仲良くなるタイプでした。
でもミカンはとても不思議な奴でした。

まずミカンはちょっとレズらしい。
男も好きになるけど、女も好きになるらしい。

これだけでも僕はけっこう衝撃を受けました。
こういう人に会ったことがないから。

さらにある時、僕とミカンと後2人で雑談をしていました。
話題がなぜか「ドラッグ」とかの話しへ・・・
まったくついていけない僕。
でもミカンとかは「あれ最高だよね~」とか話してる。

僕にとってはめちゃくちゃやばい世界と感じました。
「こいつらやばい・・・」ってね。

なんというかミカンは僕と生きてる世界が違うという風に感じました。
ネット界にはこういう人もいるんだなぁと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-19 23:11:45

むかつく人  -荒らし-

テーマ:むかつく人
やっぱりむかつく人といえば荒らしですね。
僕のサイトにも色々来ます。
一番多いのはやっぱり「掲示板を荒らす奴」ですね。
ツールなどで大量に書き込んでスレッドを流す奴がよく来ます。

その中でもおもしろいのは
春休みや夏休みという長い休暇の時に来る奴ですね。
学生だから暇で荒らしに来るんでしょう。
現実で会ったらぶん殴ってやりたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-16 06:34:50

おもしろい人紹介 -ある外国人の少年3-

テーマ:おもしろい人
*おさらい*

10歳の外国人ジミーはハゲの絵を描く事にはまってしまったのであった。



*本編*

上みてもらえばわかりますが、

そうです、「ハゲ3」です


ジミーのコメント
「はげ3しかも殺される!!!!!」


今回のハゲはどうやら殺されてしまうそうです(* ̄┏Д┓ ̄*)

この絵、殺されるハゲの気持ちがよく表れています。


見てください、

目が飛び出てるっていうかもうなんか縦にビヨーンってなるほど怖がってます。

後ろの怖い人が「ばかこるす」

ハゲは「たすけて」

逃げているんでしょう、10本の髪が逆立っています。

これほど「殺されそうなハゲ」を表現できた絵がいままでにあったでしょうか?

おそるべしジミー

やはり超えている

ピカソを・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-16 04:14:58

おもしろい人紹介 -不思議少年てつや3-

テーマ:おもしろい人
*前回のおさらい*

てつやは流行語大賞を獲得したのであった( `┏Д┓´ )


*本編*

てつやはおもしろいだけではない。
小5にしてホームページをばんばん作る!
ばんばん作っては消す(なぬ
さらに「自作ゲーム」まで作ってしまう。
RPGツクールというソフトで自作RPGを作り、それを自分のHPで公開している。
小5のてつやが作るRPGだからたいしたことがないと思いながらもプレイしてみたら、これが意外とおもしろい!
しかも「短いRPG」という、遊んでもらうにはちょうどいい長さに仕上がっていた。(人に遊んでもらうなら短いほうがいい。長いとプレイするほうはめんどくさくてプレイしてくれない)
恐るべき不思議少年てつや

小5にしてすでにいろいろな才能を開花させている。




メーカー: エンターブレイン
タイトル: RPGツクール2000 VALUE!



メーカー: エンターブレイン
タイトル: RPGツクール XP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-16 02:35:55

おもしろい人紹介 -不思議少年てつや2-

テーマ:おもしろい人
*おさらい*

てつやはメガネをクイクイしたのであった クイクイ( ━@Д@)


*本編*

ある時、僕のホムペで事件が起こった。
起こった場所は「画像投稿掲示板」
いろいろな画像を投稿してみんなに見せることができる掲示板である。
てつやはそこにとんでもないものを投稿していた!

なんと自分の顔写真であった

外見はちょい太り気味でメガネをかけて、スーファミのソフト片手に写っている。
みんなものすごい衝撃をうけていたw
これほどまでに堂々と自分の顔を晒すとは!!
さすがてつやである。我々の想像をはるかに超えた行動をする。
さらにコメントがおもしろい。

「これぼくですちょっとふとてーます」

ふとてーます
ふとてーます
ふとてーます

流行語大賞まちがいない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-16 01:39:43

おもしろい人紹介 -不思議少年てつや1-

テーマ:おもしろい人
今回は僕のホームページの常連の仮名てつやを紹介します。
てつやは11歳で小学6年生です。最初来た時は小5でした。
いつのまにかいていつのまにか常連になっていました。
しだいにチャットなどで交流するようになってきました。
そこでてつやの面白さにはまりました。
まず誤字がむちゃくちゃ多いです。1文にかならず誤字があるほどです。
たとえば掲示板である人に注意されて、それに対しててつやが書いた文章↓

~さんまたもボクは
~さんにおしえらりてしまった
もうこんなことないように
ずんばります○


ずんばらないでください( ̄◇ ̄;
「がんばります」を「ずんばります」と間違えるとは・・・
只者じゃない・・・・!!!
さらに気になる最後の「○」
この○、文章の終わりにつける 。 らしいです( ̄◇ ̄;
たぶんわざわざ「丸」と打って、変換してるんでしょう。
それで○が出てきたからそのまま投稿してるんだと思いますw
「おしえられて」を「おしえらりて」と書いてるし、
とにかく自分の文章を見直すということをしないでそのままガンガン投稿してる感じですw

てつやの面白さは1回じゃ語りきれないので何回も書いていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-16 01:17:15

おもしろい人紹介 -ある外国人の少年2-

テーマ:おもしろい人
あちゃーいきなり2きちゃったよこれ。
またジミーの話しです。

彼はお絵かきにはまってしまったようです。
また絵を描いてきました。
ず~~~~~~~~~~ん!
そうです上の絵です。

なんかもう超えてるね。うん。超えてる。
ピカソを。
いろいろな円と四角で構成されてます。
手なのか体なのか、もう絶妙の配置。
頭の上の線は髪の毛なのか、落下を表してるのかわかりません。
凡人には理解できない絵です。すごすぎます。
たぶん絵の評論家がこれに値段をつけたら1円もしないでしょう(だめじゃん
ものすごい絵ということは分かってもらえたと思いますが、
でも一つ言いたいことがあるんです。


この絵の題名、また「ハゲ」ですからぁ!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-16 01:00:19

おもしろい人紹介 -ある外国人の少年-

テーマ:おもしろい人
あるオンラインゲームで外国人の少年と出会いました。
名前はなんとなくジミーとしておきます。
今はそのオンラインゲームを俺もジミーもやってないんですが、
そのゲーム中では俺とジミーは仲間で、俺のクラブ員でした。
ジミーは東京に住んでいる10歳のアメリカ人です。
日本語はしゃべれますが、漢字があまり分からないみたいです。
性格は自由気まぐれで、まさに10歳のやんちゃ坊主という感じです。
クラブを抜けたり戻ってきたり、レアアイテムをゲットすれば何回も自慢してきますw
ガキが嫌いな人はジミーに耐えられないと思いますが、
おれはこういうおもろい奴が好きなのでまったく問題なしです。
ジミーはいまでも俺が運営しているそのゲームのクラブHPに遊びにきます。
クラブHPにはお絵かき掲示板があり、ジミーがそこに絵を描きました。
それが上の絵です。
題名は「ハゲ」だそうです。
むちゃくちゃつっこみたいですね。

ハゲてねえええええええええええ!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。