【28】Princess Gathering(プリンセスギャザリング) | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

frozencrystal*ハートのグリーティングで可愛いオラフとアナとエルサに会ったあとは楽しみにしていたPALOのブランチです嬉しいラブラブ

 

と、思ったら画像フォルダ見たら順番的に先にプリンセスギャラリングでしたハート!! 時間的にギリギリだったけど予約していたんだったw

プリンセスとのグリーティングはおしゃべりしないとならないのでだいぶ苦手顔 でもこの時のクリスマスシーズンは別です!!黄

私たちは乗船した時はシンデレラとベルとラプンチェルが乗船していました三連ハートフェアリーcrystal*シャボン玉雪 航路やシーズンなどによって乗船しているプリンセスは変わってくるようです。

アトリウムでのプリンセスギャラリングシャボン玉雪ラブ ツリーの前でのお写真になるのでプリンセスたちもより綺麗三連ハートフェアリー

なんっといってもこの時期にしか見れないものもあるのですよ~ツリープレゼント シンデレラはいつものヘアバンドに白い華憐なお花がついているのですcrystal*白梅お花。

プリンセスグリーティングのこの時期ならではの最大の楽しみはこの日の夜にありましたpnish 

 

PALOに向かいます歩く歩く歩く マジック号のPALOのデッキ10に位置しています。

https://disneycruise.disney.go.com/onboard-activities/palo-restaurant/

PALOの記事は続きますデールもどきチップもどきプルートハート