1年ぶりのキスマイライヴ!

 

個人的にはライヴではえびコン(8/9)以来、来訪自体は8/10のグッズ販売以来の横アリですー。

 

キスマイのライヴでは福袋以来かな?

 

【SET LIST】

OVERTURE

EXPLODE

Tonight

FIRE BEAT

Bang! Bang! BURN!

VersuS

運命Girl×WANNA BEEE!!!

Sha la la Summer Time
SEVEN WISHES
AAO
キスしちゃうぞ
いいね!

 

MC

かくれんぼコロシアム

 

レッツゴー!!
Travis Japanメドレー

君のいる世界
キミとのキセキ
MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
Gravity
r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

(Encore)

Dream on

ズッキューン
Thank youじゃん!

 

 

EXPLODE

・OPの横尾さんの帝王感はんぱなかった

 

Bang! Bang! BURN!

・横尾のおしりたたく藤ヶ谷www

 

挨拶
⊂*`∀´⊃

へい横浜調子はどうだーい!?北山宏光でーす!

今日はそのテンションでついてこーい!

ξ*‘ ー‘)

どーもー!
藤ヶ谷太輔でーす!
楽しんでますかー!
もっとこーい!
もっとこーい!センキュー!

(’・_,’)

よこはまー!
盛り上がってますかー!
盛り上がってますかー!
めっちゃいい感じです!

 

 

運命girl×WANNA BEEEE!!!
・ξ*‘ ー‘)神様サンキュー
で、敬礼

・(’・_,’)君の全部
両人差し指交互にゆびさし

・ラスサビ前 I L O VE Y OUのところ
(’・_,’)わいっ
腕うえにピーンとのばして、手のひら天井にむける

・ワナビ間奏後
ξ*‘ ∀‘)あわなびぃふりぃっ
めっちゃギャルぴだった

・ローラーで7人でサークルになって逆むいた瞬間

 藤ヶ谷が転ぶ、二階堂も巻き添えで盛大に転ぶ
 (原因は玉森の藤ヶ谷に対するくすぐり攻撃)
 

 

SEVEN WISHES
・Aメロで歌いながら二階堂のTシャツ脱がす北山。
 (*`∀´*)やめてーやめてーやめてー

・千賀が宮田の汗をタオルで拭う。
 玉森さんカメラから完全にフレームアウトしてて、

 カメラさんがズームひいて玉森も入れたけど

 全然ちがうほうみてたwww

 

・間奏ポーズ
 ξ*‘ ー‘)人差し指唇につけてぶりっこ
 (`へ’)送りバント

 

 

キスしちゃうぞ
(’・_,’)よこはまのハートをいただきます
ξ*‘ ー‘)俺はお前を離さない(ダミ声)
(し~)はい、投げキッチュー(ドスのきいた声)


いいね!
藤ヶ谷に乳首さわられる玉森
⇒その後も全力でメインステに向かう玉森を追いかける藤ヶ谷
⇒逃げる玉森。追い付く藤ヶ谷、玉森の乳首触る
⇒玉森メインステで崩れ落ちる

 

 

MC

・本日のMCハイライト

 (’・_,’)乳首狩りされた

 

・倒れた玉森みて
 ⊂*`∀´⊃玉森さんどうしました?笑
 (’・_,’)ねえきいてーねえきいてー ちくびかられたぁー

 

・・乳首狩りの経緯⇒シャラサマのローラー(円になるとこ)で玉森が藤ヶ谷にずっとこしょこしょ⇒藤ヶ谷がにかを巻き込んで転ぶ⇒藤ヶ谷おこ⇒いいね で玉森をひたすら追いかけて2回乳首狩り⇒曲終わりにメインステで倒れこむ玉森

・乳首狩り笑
⊂*`∀´⊃おじ狩り、家族狩り、乳首狩り?w
やたら詳しい千賀
⊂*`∀´⊃え、千賀さん犯人?
川 ΦeΦ)|俺はちがう!俺歌っててカメラ映ってたから!
(’・_,’)ピンクっぽかったー
⊂*`∀´⊃たまちゃんの乳首がですか?w
(’・_,’)服の色だよ!
川 ΦeΦ)|俺青ー
ξ*‘ ー‘)桃色(挙手
(’・_,’)うまいんだよね。不快感がないんだよね。

・(*`∀´*)藤ヶ谷さんローラー大丈夫だったの?
 ξ*‘ ー‘)みんなさん(噛んだ)見ました?

       俺4年に1度しかコケないんだよ?
 ⊂*`∀´⊃オリンピックですね
 ξ*‘ ー‘)さすが!上手ですね

・ξ*‘ ー‘)前にニカいるから巻き込んじゃいけないとは思ったんだけど…
 ⊂*`∀´⊃二階堂さん裏返ったカブトムシみたいになってましたね
 (*`∀´*)やめなさい!
 ξ*‘ ー‘)コケてもニコニコしてたけど「絶対乳首かってやろ…」って思ってた


・そこからずっと話題は乳首狩り。笑
 ⊂*`∀´⊃宮田さんは狩ってほしいんでしょ(笑)
 ξ*‘ ー‘)宮田の乳首なんかびちょびちょそうじゃん。笑
 ⊂*`∀´⊃ひじきのってそうだし
 (し~)たれぱんだみたいでかわいいんだぞ!

・ ⊂*`∀´⊃千賀さん待ってるから。笑
 川 ΦeΦ)|おういつでもかってくれ!

 (ジャケットまくってインナー見せるw)

・(*`∀´*)変な話いちばんこの話で緊張してんの北山さんだから
 ⊂*`∀´⊃おまっ、…話の持っていき方がホントavex!!

・玉森新ドラマ
 (*`∀´*)まーた仕事決まったの!?
 (’・_,’)NEWSの小山くんと。
 ⊂*`∀´⊃every!?
 (’・_,’)そらジローのグッズくださいっておねがいしといた


・玉森がそらジロー好きを公言してて
川 ΦeΦ)|そらジロー見せれば玉に手ふってもらると思ってるんだよ!

・玉森にカンペ渡される
(’・_,’)ちょっと着替えなきゃだから宣伝していいー?
安定のゆるさw

・宣伝はドリボ、ラボンルランジェ
たまは使ってるの?の声に
「使ってるよー。だからにおいわかる。ファンの人の近くにいくとこの人使ってるなって。柔軟剤買ってくださーい」

・玉森ハケたあと
(*`∀´*)いいなードラマ

・(*`∀´*)重要参考人探偵
 (し~)おじでた?笑

・(*`∀´*)今日横尾さんの声聞いた人いる?
 ξ*‘ ー‘)しゃべれよ!(乳首攻撃
 (`へ´) さっき俺にはやらねーっつったじゃん!!!


・マグロ解体師
 (`へ´) キスマイマイレージでチャレンジさせてもらって
 全員)キスマイレージね!!!!!!!

 

・マグロうんちく
(`へ´) ホンマグロは正式名称クロマグロっていうの。

    インドマグロは正式名称ミナミマグロっていうの。
全員)それ口上の一部じゃん!

(し~)それこの前のVTRで見た(笑)
(`へ´) だって口上の中に(うんちく)全部入ってるから
⊂*`∀´⊃そのうちライヴでさばいたりね
(*`∀´*)横尾さんライブでそのうちマイクじゃなくて包丁持ってそう
川 ΦeΦ)|ライブ中包丁持ってたら怖いでしょ


・宮田、汗かきすぎて髪の毛バレーボールみたいと言われる

・ペンラ投票により、曲ふりがまさかの宮田に決定

・曲ふりが宮田ということで、「今日は変わってる人多いな」

・キスブサ風にやるということで、
 ⊂*`∀´⊃俺ら横からコメント入れてくから」

・ということで、
 ⊂*`∀´⊃きもっ
 ⊂*`∀´⊃肩濡れてね?
 (`へ´) 肩濡れてる
 ⊂*`∀´⊃あのブレスレット私物?


かくれんぼコロシアム
・たまっち登場
 (’・_,’)やほーたまっちだよーなかまっちもってる人ー?

  …少なくねー?もう終盤なのに。

  まぁ無理して買わなくても良いよ。買える人だけ買ってー


・渋ミツ登場
 ⊂*`∀´⊃横浜の奥さん…焼いてる?
 ⊂*`∀´⊃まじ、ほんとに、トッポギしてぇっす
 (’・_,’)ト、トッポギ?」
 ⊂*`∀´⊃焼きにトッポギしてぇっす
 (’・_,’)焼き?…あ、日焼け!日焼けしにいきたいね。トッポギは?
 ⊂*`∀´⊃突発的に六本木っす
 (’・_,’)やだこの人ぉー(面倒くさい


・たいピーチ登場
ξ*‘ ー‘)ah...
(’・_,’)なんて言ってるの?
⊂*`∀´⊃髪の毛のセットに時間かかったって言ってます
ξ*‘ ー‘)...ah
(’・_,’)なんて?
⊂*`∀´⊃こっからの上が全部毛だって言ってます


・みやっち登場
(し~)♪ごめんね直じゃなくて夢の中ならいえる~
バクステまで走ってきてたまっちにちゅーしようとする
(’・_,’)やめろ!!!!!!!


・ジョッシーとKENKING登場
ジョッシーは欽ちゃん走り
(*`∀´*)え、え、え、え、しょーみよーふぁいあっ!!

・KENKING
川 ΦeΦ)|どーもーーー!サクラダファミリアです!!!!!


・スナックへ向かう途中
(し~)サクラダファミリア入れんの?
⊂*`∀´⊃こいつ走れねぇっす


・スナック到着
⊂*`∀´⊃ポツリする?
というとライトがつく→みやっち宮ママに変身中
(し~)早い早い。まだ早い
⊂*`∀´⊃え?
川 ΦeΦ)|サクラダファミリア隠します!


・宮ママ変身完了
(し~)私ピンクの人タイプー♡
ξ*‘ ー‘)(吹き出す)


・たいピーチ頭変更完了
キャップかぶって
ξ*‘ ー‘)FIRE!!!
その後、千賀の乳首狩りするたいピーチさん


・注意事項のとき
(*`∀´*)ジョッシーのあと女の子たち追いかけてきたらどうするの?ぶん殴っちゃって良い?

・二階堂の注意事項聞いて足あげする北山
(*`∀´*)足短っ


・見つからなかった3人
(`へ´) センターステージの柱をのぼってセミのようにしがみつく
ξ*‘ ー‘)幕がかかったトロッコの中
(*`∀´*)Cブロ立見の後ろ

・罰ゲームバンバンバルーン対象:渋ミツ、KENKING、たまっち
バルーン大きくなっていくのを口ぽかーんとあけてしゃがんでみているのが撮られてたのはトラジャ中村海人。笑


・バルーン爆発してもあまりいたがらないたまっち
⊂*`∀´⊃筋肉が勝った…!


・一方急所おさえてるのはKENKINGさん。笑
いつもよりバルーンが下にあったらしく急所直撃。
川 ΦeΦ)|手術しなきて済んだ~♪」


君のいる世界
よろよろしながらリフターに乗る玉森


キミとのキセキ

・プロポーズ
ξ*‘ ー‘)ずっとそばにいてください
(*`∀´*)結婚しよう
⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこいよ!
(し~)明日からお前も宮田だ
(’・_,’)好きです


Gravity
・そう胸の中
ξ*‘ ー‘)投げちゅー
⊂*`∀´⊃Tシャツ首まわりひっぱって投げちゅー


Everybody Go
・玉森さんに攻撃されて倒れる藤ヶ谷さんw


挨拶
⊂*`∀´⊃どうしましたー?
川 ΦeΦ)|なんでもないっす
⊂*`∀´⊃じゃあ千賀さんしめの挨拶を
川 ΦeΦ)|楽しかったですかー!
 女の子ー!
 男の子ー!
 横浜ー!
 俺たちの名前はー?!
全員)違う違う違う!!!!!!!
川 ΦeΦ)|え!?
⊂*`∀´⊃違いますよー。これ俺らいったん下がるだけですよ!…ってことでいったん下がりまーす

千賀さんまさかのミスにより、本編後の会場点灯ないし、

しかも「本日の公演は~」というアナウンスもかからないwww
キスマイが出てくるのを待つ会場w


Thank Youじゃん
・サビ前のセリフ
(’・_,’)いわせてちょーだい!

・間奏後のサビ「お互いに」
(’・_,’)横浜ありがとう


Jr.紹介
・中村海人→うさ耳

・梶山朝日→グッズのタオルのキスマイロゴ指さして

指にちゅーして天井さす
(*`∀´*)俺の梶山だな
(し~)にかが育ててる
(*`∀´*)ちょっとずつ歓声増えてきてる


アンコール挨拶
川 ΦeΦ)| ここだったんですねー はやとちりしてしまい失礼しました~
⊂*`∀´⊃女の子ー!男の子ー!横浜ー!!俺たちの名前はーーー?!
\Kis-My-Ft2/
 

 

久々のキスマイライヴ楽しかったですー!

 

かくれんぼ意外と楽しかった。笑

そしてまさかの千賀さん挨拶まちがえるwww

アンコールを暗転の中で待つし、会場アナウンスかからないしwww

なかなか合わないハプニングでしたー

 

次はドームでお願いします。笑