まずは、昨日占った 6506 安川電機 (東P) ですが、明日の株価は上がりますと占いました。

結果は終値5,540円 −70円 ( −1.25% ) と下落しましたから、占いはハズレました。

今日の日経は +144円 ( +0.51% )  と今日もまた続伸したのに、全くもって弱かったですね。

占いの「浮上する」は、全くの大外れでした。

これで勝率500 / 962で、51.9%となり、今週は2連敗となってしまいました。

中々厳しい流れになっています。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

6982 リード (東S) です。

 

 

この銘柄は、確かレーシングカーのスポンサーだった様な気がしますが、何の会社だかさっぱり知りませんし、記憶も定かではありません。

四季報には「SUBARUグループ向け車両部品が柱。バンパー、スポイラー(樹脂塗装品)などに強い」とあります。

また「客先生産回復は鈍いが、価格転嫁前進で営業黒字浮上。増配。24年3月期は客先の半導体充足につれて主力のバンパー、スポイラーともに新型車向けなど数量回復。電気代高騰こなし、営業増益」と、好調そうです。

業績は2月8日発表の第3四半期は経常利益 : 173 百万円で、対会社予想進捗率 :  144.2 %と、絶好調です。

添付した日足も凄い勢いで上昇しています。

ただ、月足はかなり厳しいものとなっていて。2020年12月に急騰1,976円を付けた後ずるずると売られ、昨年初めからゆっくり上昇に転じています。

これは、明日も期待できそうな銘柄ですね。

 

では、明日の株価を予想しましょう。

出たカードは下記の3枚。

 

 

ワンドのクイーン、ペンタクルのナイト、法王、全て正位置です。

相当に良いカードになりました。

 

ワンドのクイーンの意味は「自信家」です。

明日は株主が自信家になれる良い1日です。

 

ペンタクルのナイトの意味は「安定」です。

今の流れが明日も続く安定の1日でもあります。

 

法王の意味は「規範」です。

良い決算ならば、良い株価の動きをするという規範の銘柄です

 

良い決算を素直に表している株価の動きです。

まあ、これまでかなり売られてきているので、上値余地はたっぷりあります。

まだまだ買ってみても大丈夫な銘柄ですから、僕も買います。

なので、明日の株価は上がります

 

では、明日の株価をお楽しみに。