みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。


テーマ:

※しばらくコチラの記事をトップに置きます。

通常の更新はこの記事の下からになります。


どうぞ、宜しくお願い致します!!!


追記-2。


更に一つ追記させて頂きます。


辻さん後夫婦は殺処分を考えていらっしゃいませんが。。。


現地にいらっしゃる方の気がいつ変わって不要ペット回収車に乗せられるかはわからない


そういう状況だそうです。。。


なので、1日も早く現地からその子達を引き上げたい。。と辻さんご夫婦は考えています。


早急な里親さん・一時預かりさんを募集しています。


転載・リンクをお願いできる方はどうぞ宜しくお願い致します。


範囲はなるべく静岡県内で。。。絶対に可愛がってくださる方なら多少遠くても対応して


くださるそうです。(ただ避妊・虚勢等の為お忙しい為、他県の場合少しお時間を頂きます)



追記。


こんにちは。


今、辻さんにご連絡を取りまして再度確認させていただきました。


15,6匹の猫さん達の中で預かりさんに預かって頂ける子もいるよう。。。


そうお伝えしましたが、申し訳ありません。違いました。


15,6匹の猫さん達、すべてが里親さん、一時預かりさんを募集しています。


その子達はすべて辻さんの方で避妊・虚勢をして頂けるとのこと。


そして、みんな2歳くらいまでの若い猫さん達ということです。


猫エイズについては。。。


先住猫さんのいないお宅への預かり・里子の場合 → ワクチンを打ってからのお渡し。


先住猫さんがいるお宅への預かり・里子の場合 → 血液検査後をしてから。。との事です。


辻さんご夫婦は本当に一生懸命やってくださっています。


どうか、、、ご協力をお願い致します。





こんばんは。

期限が迫る中、静岡猫多頭飼いSOSに関しての情報がかなり曖昧になっていたので、

11/23の夕方と夜、2回に渡り辻さんと直接ご連絡を取らせて頂き、お話をさせて頂き、

里親さん・一時預かりさんの決まっていない猫さん達の数を確認させて頂きました。。。

15,6匹の子達がまだ里親さん、もしくは一時預かりさんを待っています。

情報として分かったことは・・・成猫でみんなまったく人馴れしていないということです。

なので、、、里親さんになれなくても一時預かりなら。。。と考えて頂ける方も大歓迎とのこと。

(一時預かりさんのもとで人に馴らして頂き、その上で里親さんを探せるので。。。)

全ての子の画像が用意できないのにはこの辺の事情があるようです。

写真を撮ろうとしても、人馴れしていないので逃げてしまうとのこと。。。

そんな中で、辻さんはこの子達の命を助けたくて頑張ってくれています。

11月11日に不要ペット回収車にこの子達をお願いする。。。

当初は本当にそういうお話だったそうです。

(この地域には保健所が無く、その為、不要ペット回収車にお願いするようです。。)

でも、それを知った辻さんが期限を11/25までなんとか延期して頂けるように交渉して下さり、

今回の里親・一時預かり募集に至ったとのこと。。。

そして、どうしていいのか分からず、ミクシィに登録し、ご協力を呼び掛けられました。。

今夜、確認させて頂いた時点で辻さんは殺処分はしませんと仰って下さいました。

「皆さんのお陰で数も減ったので、殺処分は考えずに期限を延期してもらいます

何度も確認する私に、はっきりとそう仰ってくださいました。


期限がいつまで延期して頂けるのか。。。それともなくなるのか。。。などはまだ定かでは

ありませんが、あの子達に11月26日があるのは確かです。

この頂いた延期期間になんとか里親さんもしくは一時預かりさんを見つけたいと思います。


前回の記事でお伝えしたとおり、子猫さん達はほぼ里親さん決定とのことです。。

なので、、成猫さんの里親さん、一時預かりさんを募集しています。



この子達は生きています。。。

モノやゴミじゃありません。。。



ペット回収車になんて乗せないで。。。



優しい里親さんか一時預かりさんを募集しています。。。




猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
        
 コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp


               090-7860-9565 (辻さんまで




通常の記事はコチラの下からになります。


      ↓    ↓   ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

ぷるーん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。