2023年9月に末梢性T細胞リンパ腫と診断され、10月〜1月でCHOP療法をやり、3月に寛解。7月に再発し、9月からGDP療法+自家移植をします。

入院しながらGDP療法待ち。


世間は三連休。

病院も三連休で、体制は手薄。

それでも、お世話してくれる看護師さんには頭が下がります。


病院が手薄なので、GDP療法の開始は連休明け火曜日になりそうです。

それまではラクテック注をひたすら。


症状以外に足枷はないので、体はいつもどおり。

ひまだ。。。


体は動を欲している。

ここは病棟を出れないルールなので、ひたすら病棟内を歩く。

ポケモンと共に。


病棟から届くジムやポケストップはないが、あと1m窓の外に出れれば届く。

たまに起こるGPSの不具合?の隙に回す。


普段は通勤時に勝手にアイテムが手に入り、アイテムが溢れかえって、いらないものをじゃんじゃん捨てていた。

今回はアイテム不足で、とてもひもじい。


ひまつぶしと割り切り、ひたすら歩く。