結婚記念日/2歳児♡娘の肌ケア | mana’s data

mana’s data

幸せな出来事、好きなものを記録するblog♡

2018年に7歳上の旦那さんと結婚。

2020年、不妊治療開始し、半年ほどで顕微受精により妊娠。

2021年7月、女の子を出産。

30代主婦♡

1ヶ月以上前の話になってしまいますが、記録用に。


11月18日(ミッキーの誕生日と一緒だよねずみ笑)は結婚記念日でした結婚指輪


結婚5周年ピンクハート


11月に従姉妹の結婚式に出席した際、2歳児娘をちょっと良い感じのレストランへ連れていくことに恐怖を感じた私たち夫婦は、「コース料理」をお取り寄せしましたスプーンフォーク



https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182463/



中目黒にある「ビストロボレロ」さんのコース料理ですちゅー





カトラリーの位置おかしいし、コース料理だけど一気に全てのお皿を出すスタイルですが、良いんですニヤニヤ


お家で楽しむんだからウインク


テリーヌ、ホホ肉のワイン煮込み、デザートのチーズケーキが特に美味しかったですキラキラ


娘はこの日オムライスでしたニコニコ


来年は家族3人でレストランへ行ってお祝い出来ると良いな白ワイン赤ワイン








今回mongdies(モンディエス)さんの保湿クリームをお試しさせて頂いたのでご紹介ですうさぎのぬいぐるみ



優しい成分でベビーから大人までみんなが使える保湿クリームキラキラ


美容大国である韓国で大人気のベビースキンケアブランドということで、気になりお試しさせて頂きましたウインク





娘は写真の部分(首下辺り)がよく痒くなる様で、時々引っ掻き傷もできてしまうので、





この辺りを重点的にぬりぬりルンルン


服のタグは痒くなる原因の一つと思いハサミで切っていますが、多分髪の毛も原因で痒くなるんだろうな(髪の毛縛らせてくれないしニヤニヤ)。





わたしも、手の甲、肘&膝にぬりぬりルンルン


ベタつきなしで、100時間保湿してくれるの良いですデレデレ





今なら公式、楽天、Qoo10共にセールしててお得にお買い物出来ますキラキラ



楽天公式


公式オンラインショップ


qoo10公式