たのしかったでする。
わたしなんかにピンポイントでこえをかけてくれたオッリルマーナちゃん。
ほんとうにありがとう。
好きです。ほんとに。
TOMOKAちゃんと、ほんとにニコイチなんやなーとおもってすごくすごくほのぼの癒されました。
そして、まんちゃんのステージとっても素敵だった!
まんちゃんの声ね、すごい声。
なんかふわーーっとまんちゃんの世界に包み込まれる感じ。
CDもかった!ききながらかえったよー。
すごくいい。曲も詩もアレンジも。
わたしすごくまんちゃんのうたすきだなー。
声がヤバい

TOMOKAちゃんの、アーティスト性もすごくすごくすき。
ピアノが心地よいしやはり声が特別なの。
曲が難解でカッコいいんだ。
ふしぎなかんじにハマるわーー。
ほんとに素敵な二人やー。
ほんとによんでもらって、ラインナップを決めるときにわたしを思い出してくれてありがとう。
またバンドでききたいなー!まんちゃんの楽曲たち。
二年も暖めてたんだって。もったいない!!
やっとみんなのもとへ届いたんだね。
そしてみんなの中でずーっといきつづけるよ。
まんちゃんの歌がかかったらみんなそれぞれいろんな場所へタイムスリップするよ。
わたしもまんちゃんのタイムマシンをゲットしました。