*D.D.A. ホームワーク*

テーマ:
こんばんはーアップアップアップ




D.D.A.に行ってから、




自分の中で何かが変わりはじめています。。




pleroma(プレローマ) スタイリスト


さんぺぺこと三瓶ですラブラブ!ラブラブ







そう!



D.D.A. ベーシックカラーコースでは、




学んだことに対しての



ホームワークがあります





実際のカラーモデルは2人です音譜







さっそく今日は、



いつもモデルをしてくれている



杏菜ちゃんにお願いしましたドキドキ





Beforeの写真がこちら音譜


{3C99FDAA-B86F-4C4F-9019-44C8433C0783:01}





{FFCDA4FC-47AC-4612-AE4F-C87D38E9A289:01}



ずっとブリーチをしていて、




HA6の時にカラーした以来だったので、




けっこうな退色。。汗汗




その時はアッシュベージュに染めたんですが、





もはや、金髪に近いですね。。







そんな杏菜ちゃんドキドキ




今日はピンクアッシュ系にしたいとのことで





昨日学んだ薬剤選定を参考にして、




染めたカラーがこちら



{2CAA9A97-96A8-4A07-AC12-940633644C8E:01}






{8531F6A7-E28A-44EC-9093-BADE30F031C7:01}




ピンク過ぎないように、


アッシュの透明感をしっかりと残して



柔らかい印象にしましたドキドキ








いつもなら、


ハイトーンのため、



毛先はうっすらしか色が入らずだったのですが。。




今日の薬剤選定で、バッチリ染まりましたー!!!!音譜音譜







少しずつ、サロンワークでも



学んだことを活かしていきたいです






では、また





hair meets dress pleroma
(ヘア ミーツ ドレス プレローマ)

福島県郡山市不動前1-64
OPEN  平日     9:00~19:00
            日・祝  9:00~17:00

スタイリスト 三瓶(さんぺぺ)


AD